千秋楽

2015年2月26日〜3月2日スプーキーズ♯13公演「さよならダースヴェイダー」全10ステージ無事幕を下ろすことが出来ました。

ご来場いただきましたお客様、関係各位様、ご協力頂いたスタッフの皆様、心から御礼申し上げます


(*゚▽゚)/゚・:*【千秋楽】*:・゚\(゚▽゚*)

千秋楽のラストステージ。悔いの残らないよう気合を入れ、最終ステージへと向かう役者陣。

互いに互いを称え合え、2班共に気持ちよく幕を下ろすことが出来ました。

違うタイプの各班それぞれのキャラクターたち。両班のメンバーを観るために2回、劇場に足を運んでくださったお客様もいらっしゃいました。

1月13日の顔合わせから約1ヶ月半。
お馴染みのメンバーに加え、オーディション組の若手の女優陣も初めましてから始まり、共に稽古をし、時には叱られながら、時には怒鳴られながら、時には形でなく心を大切にしろと当たり前の駄目出しに泣き、時には仲間とぶつかりあい、時には励まし合い、時には大声で笑いあい、時には一緒に飯を食い、時には悩みを語りあい、気づけば同じ舞台を作り上げる戦友のような仲間になって今回の舞台を踏むことになりました。
たった1ヶ月半ではありましたが、心分かち合う同志になれたこと。この舞台を通して強い絆で結ばれ、懸命に稽古したこと。必死こいて稽古に集中したこと。十分に本番に現れていたと思います。

ご来場いただきました皆々さま、お忙しい中、時間を作って観に来てくださり、感謝いたします。
ありがとうございました。

スプーキーズ 美月



■では打ち上げの様子をこっそり届けいたしま〜す。






美味しいお酒を!