クラウドファンディング

<
スプーキーズ公演「おんな忠臣藏・・・汝、如何に愚かなりとも」

プロジェクトクラウドファンディング
締め切り
3月16日(木)AM11:00
詳細はこちら↓↓↓
https://readyfor.jp/projects/suguru19750402

公開から励まし、応援のお言葉を沢山頂いております。
本当に嬉しい限りです。
残り5日ですが、プロジェクトの成功に向けて
皆様のご協力・ご支援をお待ちしております。

今回総勢26名でお送り致します。
現代に生きている自分達が戦時中に生きた人々を演じる為に、
「その時何が起きたのか?」「その時どう行動したのか?」
「何を感じたのか?」「何をしたのか?」
それを知る事がスタートでした。
知る事から得られる「人の思い」を今度は我々が「人に伝える」。
劇場に足をお運びくださり、思いを受け取って頂けたら嬉しいです。

反響は様々ですが、劇団Spookies舞台は
観に来てくださった時に「自分と向き合う時間と場所」を提供しよう。
そう思っております。
今回の作品も、「命の在り方を考え」「自分と向き合う時間と場所」で
ありたいと思います。


クラウドファンディングについて>
この挑戦を実現させるために、3月16日AM11:00まで支援金を募集しています。
このチャレンジはインターネット上で資金調達を呼びかける仕組みを使っています。
期間内に設定した目標金額に到達しなかった場合には、
支援が全額キャンセル(返金)となります。
ご支援していただいた方にはお礼のリターンとして
観劇チケット、劇団オリジナルグッズなどを用意しております 。

引き続き、無理のない程度にご支援・応援をよろしくお願い致します!
>