2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2014.7.6

こんにちは!劇団員の神谷 綾です!7/4の本番からはや2日。 たった1日で一発本番の舞台。 当然こういったものは経験した事はなく、僕自身とても良い経験が出来たと強く思っています。 共演する方も初めての方ばかりで当然僕より先輩な訳で稽古期間も短く不安で…

さて今日はたった一晩の一回公演駄men's倶楽部 セクション4の様子をお伝えします メンバーはお昼頃に会場となるスターパインズカフェに集合みんなの表情には笑顔が見えリラックスした様子 まずはさっそく場当たりを始めました立ち位置やキッカケと照明、音…

2014.7.3

本日が稽古最終日。そして明日。。待ちに待った本番です!セクション4。。。皆様を最高のミステリーの世界へご案内致します。出演者一同揃ってお待ちしております。出演者神谷 綾三井 信人森川 渚水滝沢 信宮崎 圭史後藤 啓吾關根 史明■駄men’s倶楽部一夜限り…

2014.7.2

最近、自宅に居ても何故か緊張しています。 何もしていないのに。。 ちょっと考えたら直ぐに分かった。 芝居の事で頭が一杯でした。 こんばんは、劇団員の神谷ですm(_ _)mさてさて‼︎残す稽古も後1回‼︎‼︎‼︎‼︎ 凄い。 あっという間でしたね。 本日は一度通し稽…

2014.7.1

こんばんは‼︎m(_ _)m 神谷です。 さぁ、残す稽古も後2回。。。 作品の出来も9割程。 少ない稽古日数でも出来ると強く実感している次第です。 このメンバーと居れるのも残りわずか。 何だか寂しいです。 僕個人の私情もありますが、 一番は一回きりの公演を見…