2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しながわ宿場まつり

第24回しながわ宿場まつり江戸風俗行列 2014.9.28 > 今年は爽やかな1日でしたね〜。少し日陰に入ると涼しげな風がいい具合に頬をすり抜けて心地よくしてくれました。(*^^*) 前夜祭の花魁道中も天気に恵まれ、可愛いかむろちゃん達をはじめ、5人の花魁さん…

2014.9.25 定例稽古

こんばんは! 劇団員の、神谷 綾です。我らスプーキーズは殺陣とアクションで体を鍛えております! やはり普段使われていない筋肉が、鍛錬により悲鳴をあげます。 ………筋肉痛はお友達!‼︎ カモーン‼︎筋肉‼︎‼︎ …………m(_ _)m殺陣をするにあたり必ず剣が必須になって…

しながわ宿場まつり情報

いよいよ今週末に行われるイベントのお知らせです! 旧東海道が江戸時代にタイムスリップ。丸一日楽しめますよぉ〜♪ 開催日:2014年9月28日(日)11時〜17時 開催場所:京浜急行「北品川駅」旧東海道沿い八ッ山周辺から〜京浜急行「青物横丁駅」までの約2キロ…

花魁道中所作稽古

今月末には「しながわ宿場まつり」があります。 今日はその前夜祭として一般公募で選抜された花魁さんの所作稽古をつけに、品川まで行って参りました! 今年は5人の花魁さんと10人のかむろさんたちが参加されるそうです。 当日はこちらの高下駄を履きます…