Hatena::ブログ(Diary)

かこのじゅばく

2010-12-27

人狼バレンタイン会2011 〜恋人達は幸せな眠りにつきました〜 開催のお知らせ

2010年にもう一回やりたいねーなんて言ってるウチに年が開けてしまいそう!
そんな訳で2011年最初の人狼会は1月だと皆さん忙しいでしょうし、今回もまたバレンタイン人狼と相成りました。

概要

とにかく人狼系のゲームを遊びまくって強化する。
アナログゲームも持ち込むので疲れた人はアナログゲームをする。


今回も、前回みたいに初心者向け卓を立てて、人狼のルールと用語の解説、
簡単な考え方についてレクチャーをします。初心者の方も気軽に参加して下さい。

システム

「タブラの狼 2009年版」
「究極の人狼 日本語版」
「ミラーズホロウの狼男
「ザ・ビレッジ」



究極の人狼は会場の関係でやらないかもしれません。やるかもしれません。
バレンタイン直前なので QPが強まった卓が立つかも。 立たないかも。

日時

2011年 2月11日(金曜日・祝日)
10:00 〜 20:00 (21:00撤収のため)

場所

江戸川区 臨海町コミュニティ会館 和室(暫定 もしかしたら会場が変更になるかもしれません)
http://www.city.edogawa.tokyo.jp/shisetsuguide/bunya/bunkachiiki/c_rinkaichou/index.html

大きな地図で見る

集合


直接会場へいらしてください。
時間が早いのでダラダラ来てくださっても大丈夫です。20時までやるし。

参加費

500円徴収します。

参加方法

konozyuに@かDMで申し込んで下さい。
会場の関係で、40人くらいで締め切りにします。


一旦締切りました。


持ち物

基本的には手ぶらでかまいませんが、
NintendoDSを持っている方は持って来ると
お墓ピクトチャットに参加できて良いと思いますね。

GM募集のお知らせ

人狼会は常時2つの卓が立っておりますが、GMが不足しております。
ですので、今回はGMを募集したいと思っております。
やってもいいよーと言って頂ける方は申し込み時にお伝え頂けると助かります。
お願いするだけなのもアレですので、GMやって頂く方は参加費は免除の予定です。
募集人数:5〜6人
お一人様3卓はGMでの参加でお願いします。

参加者リスト(敬称略)


NoTwitter-IDハンドルネーム備考
1turu_craneつるGM
2ryo_nyamoにゃも
3manameまなめ
4eibeえいべ
5pessoりのGM
6mioinoueいのみ
7woodsmithもくたん
8odukiおづき
9decoymakerでこいGM
10feinyaoふぇい
11shikinao織神 尚砥
12shachiしゃち
13yumeka_ゆめか
14SAN_Morishiさんたまりあもりし
15fk_Uふかゆー
16nasukennasuken
17izmktr出水
18peranekoぺらねこ
19utcrいぶせGM
20takerunbaタケルンバ
21rap_cityシコシコうどん野郎
22umasaうまさ
23nekosuzuねこすず地蔵
24ku_roseくろせ
25_HedonistHedonist/ddl (大塚宏樹)
26tuttieつっちー
27teineテイネ
28itati0いたち
29bakupcばく
30ohmomoおーもも
31tonizaburou菊地とびすけ
32ecoecoaくぼた
33de_nchuでんちゅー
34kobubuコブ
35blue876_botみかげ
36teracoてら
αden_k妄想殿下GM
βYODA_44YODA
γr1242いくはら(^ω^)見学専任?
δkonozyuこのじゅ

--

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/spoon13/20101227/1293422628