ヴィクトリア朝と屋敷とメイドさん

家事使用人研究者の久我真樹のブログです。主に英国ヴィクトリア朝の屋敷と、そこで働くメイドや執事などを紹介します。

コミックマーケット72申し込み完了

今回はネット申し込みしてみましたが、快適すぎました。創作少年(100)で、説明は以下のように記しました。同系統の方のご参考になれば。



メイドジャンル。英国ヴィクトリア朝の屋敷・メイド・執事などの、英書を中心にした資料本+短編集。



アンケートのところの配置要望(Q1)なども意外と見て下さっているように思いますので、申し込まれる方は記入されるのがよいと思います。



今回は総集編の予定です。

コミティア79

参加してきました。お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。



最近、イベント参加で時間が過ぎてゆくのが早くなりました……文章系は相変わらずの人通りでございました。今までに比べると多い方かもしれませんが。