ヴィクトリア朝と屋敷とメイドさん

家事使用人研究者の久我真樹のブログです。主に英国ヴィクトリア朝の屋敷と、そこで働くメイドや執事などを紹介します。

『ヴィクトリア朝の暮らし7巻 忠実な使用人』再委託

とらのあな/『ヴィクトリア朝の暮らし7巻 忠実な使用人』、委託再開です。きちんと池袋店においてもらえているようです。



それにしても、世の中の同人誌の生産量ってすごいです。入庫されている一覧を見ましたが、圧倒されます。限られた時間の中で、多くの本に埋もれず、自分の本を如何に届けるのかは本当に難しいですね。



数多くのネットの中でサービスを立ち上げている人は同じ心境だと思いますが。



とりあえず会社の仕事も忙しく、久々の平日5日連続稼動です。金曜日と土曜日は絵を頼んでいる方とのミーティングがあり、日曜日は作業に没頭しようと思います。