Hatena::ブログ(Diary)

春友日記 〜なまらiPhone〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

北海道弁の"なまら”"超”とか"very"の意味を表します
 

2011-01-31

君への想い

f:id:spring_friends:20110131183449j:image


別れることにした。

7ヶ月の短い付き合い。

出会った頃を思い出す。


君と初めて会ったのは人の紹介。

有名人な君のことは知っていた。

未経験な僕と経験豊富な君。

つり合うわけはないと思っていた。

でも何故か付き合うようになったんだ。

経験豊富な君は何もわからない僕に丁寧にやり方とテクニックを教えてくれた。

それからは狂ったように毎日触れ合ったね。

1日2回の時もあった。

3回の時もあったかもしれない。

でも全てが君主導だった。

僕の要求が受け入れられることは殆ど無かった。


名前から醸し出すイメージは柔らかくて優しいけれど実際は真逆でどSな君。

初体験の相手である君。

懐が深くあげマンな君。

そんな君が大好きだった。


そんななかある日ふと気付く。

自分の中のSな部分を。

君と付き合っているうちに自分のSにも目覚めてしまったんだ。

君を屈服させたいと思うようになっていった。

君が開発したんだぜ。


君を屈伏させるテクニックを持たない僕にとって別れは必然だった。

君は最後にクールにこう言った。

『これでも昔よりは丸くなったのよ』

去る者は追わない。

強い意思と多少のもの哀しさを感じた。


君は今までにどれほどの人を受け入れては送り出してきたのだろう。

究極のあげマンの君。

君のことは忘れない。


君の名は「はてな」

そしてまだ見ぬ新しい彼女の名は「WordPress


単にブログを移行するお話です。

"なまら" ごめんなさいw

詳しいことはまた後日。


↑ この記事をTweet していただけると嬉しいですw


[このブログを購読]

もし『春友日記〜なまらiPhone〜』に興味を持っていただけましたらRSS購読をお願いいたします。


スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証