早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークル、シュプリンゲンスキークラブです!

新歓2日目

プロ野球が開幕して3日、新歓が始まって2日が経ちました。
ブログを書いているのは、今日も美崎です。
同期3人のうち、西崎は幹事長、時田は会計で重役なのに一人だけ大した役に就いてないので(きっと僕は無能なのでしょう)これからはブログを担当しようと思った次第であります。
これからよく登場すると思いますが、よろしくお願いします!!


そんなことはさておき、新歓中によく聞かれることがあります。それは
基礎スキーアルペンスキーの違いってなんですか?」
ってことです。
一般的に答えると、「赤と青のポールがあって…………」
みたいな感じになるのですが、僕的にはこうです

「要はポールが立った雪山を誰よりも速く降りればい単純なスキーのレース。だから最高に楽しいし、エキサイティング。」


そんなアルペンスキーに興味ある人は是非シュプリンゲンのコンパへ!!!!
待ってます。



写真を撮り忘れたので、僕の好きなTed Ligetyの写真を載せておきますね(めっちゃかっこいい!)
ではでは。。。。