早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

トレーニング

最近暑くなってきたので嫌だな、いつ梅雨あけるんですかね。。
なんて思いながらブログを書いております、美崎です。

さて、本日もトレーニングがありました。
嬉しいことに今日は12人もの参加者がいました‼‼
留学帰りの塩谷さんとまるまなさん、就活とけがから復帰の井堀さんです。

はじめはシュプ恒例のアルティメットです。大賑わいのアルティメットは楽しいですね。白熱のバトル?が繰り広げられました(笑)

暗くなってくると、ディスクが見えなくなるのでサーキットに切り替えです。前回と同様、ハードル→マーカー→ラダー→ハードル(横ジャンプ)です。
ジムでやるのとは違う疲労感がありますね。

最後にストレッチ的なやつをやっておしまいです。今日はいいトレーニングができたんじゃないかと思います。



そして、トレーニング後は一休に行きました。
久しぶりにたくさんのひとが集まったのでおもしろかったです!

復帰3人組↓

そして、僕は池田の犬になってしまいました。ご主人さまに餌をいただいております↓

また、ユン先輩の発言に“That's me!"と、ことごとく共感する池田はユン先輩に弟子入りしました。

これからも凄まじいスピードで成長を遂げていくでしょう(-_-メ)

9月にはドイツに行ってしまう美女レーサーです↓
今年は夏限定なのでしっかり目に焼き付けておきましょう


最後はエースの井堀先輩にしめてもらいましょう!
今週末からレーシングチームのトレにも参加するなど、本格的に復帰するようです。
完全復活を期待しています。けが以前より強くなって雪上に帰ってきてくださいね!


それでは今日はこのへんで!