早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークル、シュプリンゲンスキークラブです!

サムイサムイ

最近、寒いです。
朝、おふとんから出るのが辛いです。

今日は、武井さんとウジンさんと夜中から築地のセリの見学に行って眠いのと、風邪をひいてしまったのとで、今年イチモチベ―ションが低くなってしまいました。
そんな中でも、シーズンは近いので、気を引き締めて頑張っていかないといけないと反省しながらブログを書いております。


本日も戸山公園でトレを行いました。

はじめにラダー、10パターンくらい。

その後、ハードル・マーカー移動ラン、ラダー、ハードルジャンプ、3回。

ハードルラン、マーカー移動ラン、ラダー、ハードルジャンプ、2回。

締めにアルティメット。


いつもととくには変化なしです。この時期は今までやってきたことを大きく変えても仕方ないので、あと少し頑張っていきたいです。


でも、寒くて手が冷たいので、アルティはもういいです(笑)
春までやめましょう( ;´Д`)


そういえば、この時期になるとJRSKISKIのCMが流れる頃ですね。
今年は、まだ発表されてないですね(たぶん)
馬風に予想しとこうと思います。当たったら誰かジュースでも奢ってください。

川栄李奈
福原遥
杉咲花
△吉本美憂
久保田紗友


本当はJRよりJRAの方が100倍気になっている
美崎