早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークル、シュプリンゲンスキークラブです!

超青沼級!!

超弩級
これは規格外に大きい有様をいう言葉です。
もともとはイギリス艦艇のドレッドノートを超えるほどヤバい規模というところからきているようです。。。。。

そして、シュプリンゲンのヤバいやつの尺度として使われるのは、「青沼 将太」
今年は、それを超えうる‛超青沼級’の1年生が入部しております。。。。。

その名、高峰!!

とりあえず、沼そっくりの行動にみんな釘付け。

野口も青沼要素を持っていそうな感じだそうで、現在、シュプリンゲン青沼要素で飽和中です。。

これがいいことかはおいといて、これを機に、青沼将太と、その子分たちの成長に期待して見守っていきたいと思います。(もちろん暴走したときはしっかり止めながら)


さて、そんな個性豊かな一年生が多く参加してくれた今日のトレ。
まず、明るいうちにやろうと
ランニング、体操を済ませてから、アルティからのスタート。9人いたので、4対5の形式。
「人数少ないチームが不利やん!」とか思っていたけど、人智を超えた超青沼級・高峰の繰り出すウルトラスローにより、戦力はちょうどいい具合になりましたね。
形式はいつもの3点先取。
コートも広めにとったので、みんなよく動けていたなという印象。


次は、ラダー。
これも、上級生には定番のやつ。
ここでも、超青沼級・高峰のリズミカルなステップに爆笑の連続でしたね。

お次は、マーカーコーン。

最後に、サーキット。
ちょっと、僕は今日までに終わらしたいレポートがあってサーキットの前に帰っちゃったので、
なぜか2日酔いの若井(笑)が撮ってくれた写真をたくさんあげて終わりにします。









【急募】

明日、理工キャンの方の戸山公園で久々の「いほトレ」の開催が決定しました!
15時からを予定していますので、現役・OB問わずにふるってご参加ください。



そして、今年のドライブ会の担当は
何と青沼とイケふみのペアでございます。
今までにない楽しい企画になりそうな予感ですね。
詳細は決まり次第連絡したいと思います。



最後に重大発表!!!!!!!!!!!!!!!!

本日、新入生の小林君がシュプリンゲンへの入部を決めてくれました!(^^)!
これで、男子6人目。いいねぇ。
これから、よろしくね!


まだまだ新入生ボシュウ中だぜぇぃ(^^♪

今日はこの辺で!

美崎