早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

ワールドカップ

毎日ワールドカップ
いやー、最高だね!
寝る時間が遅くなって大変です。
今日も、ブラジルVSコスタリカの試合を観ながらブログを書いております。
火曜日は日本もまさかの勝利ということでテンションMAXです。僕的には欲を言えば、やっぱり解説は松木さんがいいなあと。
解説とは思えないほど、とりあえず叫ぶ感じは美崎と同じ素質を持っているなと。
松木×ゴンの解説はシュプリンゲンでいう美崎×時田だなあと。
最高だねー( ̄▽ ̄)


さて、本日の活動について書いていきましょう。

今日は、前期トレ参加人数最高を更新する9人でスタート!
goooooooooood!!!

体操済ませて、アルティ!
人数多いのはおもろいねぇ。
なんせパスの選択肢が増えるから。
卓を徹底マークしていたのに、1点入れられたのが悔しいかったです。

そして、火曜日から、新メニュー!
ハードル祭り。

具体的には、ランジ系を徐々に深くしていく。こんな感じ。
一番深くまでやるときにはなかなかこたえるねぇ。
頑張っていこう!

最後には、マーカーを並べて、サイドステップとラン。

これからもこの人数で活発にできるといいですね。

ちょうどブラジルVSコスタリカ終わりました。
面白い試合だったわ。
にしてもネイマール好きになれないねぇ。
なんであんなんがウイイレで91で
ナバスが86なの?

あと、サッカーは審判の判定に左右されすぎている気がする。
それも魅了なのかもしれないけども。。

それに対してアルペンスキーは、タイムオンリー。
simpleでいいねぇ。



サッカーにわかファン、やっぱりアルペンスキー大好きな
美崎



【お知らせ】
次のトレはALL早稲田4サークル合同トレです!
みんなぜひ参加してね!