Hatena::ブログ(Diary)

springwoodの日記

2014-11-22

*1416632379*弱酸性カーシャンプー200ml入り
f:id:springwood:20040314034500j:image
キレート効果で優れた洗浄効果を発揮するエデト酸を配合

■ エデト酸効果で洗浄力を極限まで引き出しミクロの汚れを除去
■ 軽度のウォータースポットに効果がある弱酸性pHを調整
■ ガラスコーティングのメンテナンスに最適な濃縮型シャンプー
■ 酸性黄砂アルカリを中和し効率的な除去が可能

中性タイプのシャンプーでは洗浄しきれないミクロの汚れに対して、エデト酸のキレート効果で
界面活性剤の洗浄力を引き出すことにより、優れた洗浄性能を発 揮して汚れを確実に除去します。
また、pH4.5の弱酸性に調整することで、被膜に付着した軽度のウォータースポットの除去にも効果的です。
さらに、撥水タイプ のコーティングに関しては、被膜表面の撥水基を再活性化させ、撥水状態を復元します。
ガラス被膜特有の手触りと光沢感を持続させる、メンテナンスに最適な 弱酸性の濃縮型シャンプーです。

●本製品は30〜40倍に希釈して使用します。泡立ちは弱いです。
●濃度の高い状態で使用すると、コーティングの被膜に影響を与える場合があるのでご注意ください。

使用方法
1あらかじめボディーに水をかけ、砂ほこり等を洗い流して下さい。
2水1Lに対して本品30〜40mlを入れて30倍程度に希釈し、スポンジに含ませて使用して下さい。
3洗車後はすぐに泡がなくなるまで十分に水で洗い流し、柔らかいクロス等で拭き上げて下さい。

埼玉熊谷市のカーフィルム・カーコーディングならスプリングウッドカンパニー

施工の事はこちらから