〜引越し〜


Yahooさんの方から移ってきました。。。


理由?


なんとなく・・・・・・


でも、もうちょっと答えるんだったら、機能の多彩さとか、フォトライフの魅力とか、その他カスタマイズ性の高さとか…(以下略)



まあそんなわけでこれから日記・趣味などなど書いていきたいと思いますが、まだまだ不慣れだし、かといってすぐにあれこれいじって使いこなせるようになるほど暇でもないし、うーん・・・・・・

とにかく、よろしくお願いします!!(見てのとおり書くの下手です…汗)


まだ暫くはテスト段階として、設定やレイアウト変えたりするつもりですのでご了承下さい。。。*1



あと、アクセス解析として、Google Analyticsを入れさせていただいていますが*2、「なんかいやだなぁ…」とか「監視するなよ!!」とか、意見がありましたらどうぞ言って下さい。はてなアイデアよりかは柔軟に検討・対処します。

*1:友人のブログとか参考にしてみたり…etc

*2:備え付けのカウンターがあまりにしょっぱいので・・・