焦ってます


七月になりぬ・・・


というわけで、2008年も後半戦です。今のところ1-3くらいで負けてる感じなので、逆転できるよう頑張らないと(汗)



あ、日付変わりましたが、日記は6月30日分で書きますので(明け方5時までは前日に含まれる設定)。









さて、今日は髪の毛を切ってもらいに、理容室にいってきました。。。


一ヶ月もすれば大分伸びて重く垂れて、目にかかり始めて厄介な髪の毛ですが、試験前の唯一の空き日を利用したお陰で、長かった前髪も短く・軽くなり、夏に入って暫くはもちそうな感じです。

髪といえば、最近伸ばすのが流行ってるように見受けられますが、個人的には短い方が好きです。まあそんなこだわってるわけではないのですが…。*1





で、その前後のちょっとした空き時間を利用して、ちょい久で撮影をしてみたり♪
行く前にはちょろっと小田急線の撮影、帰りがけには近所で見かけたアジサイを記録。結局今年もアジサイ撮りました(笑)*2


成果はそこそこ☆




うまくいって、満足して、ここまでは良かったのですが、、、



帰ってすぐ写真の整理をして勉強に移ろうと思っていたのが・・・失敗!




寝ちゃいました(泣)





まったくね毎度々々どうしてこう自己統制力ないんだか・・・・・





起きて焦って晩ご飯・お風呂済ましたときにはもう日付が変わってましたよ。





さて、まだ書けることはあるけど、いろいろと余裕がないので今日もこの辺で・・・


【その他の話題】

  • 雨(?)で体育ソフトボールが中止に!?→一学期最後なのに…涙目
  • かみちゅ!を二日で二巻読了。→出だし設定はかつてないほど唐突だったけど、面白かった。もっと続いて欲しかった気も……
  • 物理の一学期放課後講習が終わり。→なかなか頑張ったよなぁ…普通に有意義だった。二学期もできたらやりたい。
  • 試験日前。→ノーコメント・・・

かみちゅ! 1 (電撃コミックス)

かみちゅ! 1 (電撃コミックス)

かみちゅ! 2 (電撃コミックス)

かみちゅ! 2 (電撃コミックス)

*1:うちのクラスには自分含め、短いor薄い人そこそこいますけど(笑)

*2:だいぶ終わりに近かったですが。