海開き


こんばんは。

いよいよ七月ですね。夏の季節です!!



そういえば、サーティーワンで期間限定(9月くらいまで?)でクリームソーダのシャーベットがリリースされるようです。
学生にはちょっと高いので遠慮気味なサーティーワンですが、こんな魅力なニュースを聞いてしまったからには、どうして行かずにいられましょうか、いや、行かずにはいられません!


と。。。

まあ試験期間中どうせまた学校残るし、時間あったら行ってみようかな…。







で、今日は日記として書くようなことほとんどありませんが、化学は一学期最後の実験、体育はこれまた一学期最後のサッカー、といったところでしょうか。

別に特別なわけではありませんし、サッカーとか大して好きでもないのですが、まあ日記なんで…。




それにしてもサッカーでボールを顔面に食らったのはイタかった・・・眼鏡に傷いっちゃったし(涙)*1


あと、飛んできたボールを頭で受けたときにミスって、おでこじゃなくて脳天にジャスト・ヒット!しちゃったりして・・アレもなかなかダメージ大きかった(汗)脳細胞何匹お亡くなりになったことか…。




その他、昨日の卓球の時の「ラリーミスったやつ罰で筋トレね」ルールでガチで久しぶりに腕立て伏せやったら、筋肉痛で脇がかなり痛くなったり・・・*2




なんというか、もう年ですね。。

ここ半年で一気に老け込みましたよ。心なしかお腹も出てきたし(-。-;)




うるおい欲しいなぁ・・・・・*3



まあ、じゃあ、おやすみなさい。


明日も「うるおい」求めてがんばります。。。

*1:回折格子か・・・

*2:たった50回程やっただけなのにね。恥ずかしい限りです。

*3:中学生にして言いまくってる"あの子"は大丈夫か・・?