クヤ出場☆

試験期間中だけれど、早く終わるのをいいことに昼間は気の向くままにフラフラしてます。




で、今日はふらっと相模大野に立ち寄ったんですが、何とクヤ31を発見!

1051Fと連結して停車中のクヤ31出場試運転。


二ヶ月ほど前から相模大野の工場に入っていた総合検測車のクヤ。
そろそろ出場かなと思っていた矢先のことでした。あまりに唐突過ぎてビックリしたけど、何はともあれ鞄に忍ばせていたカメラでパシャリと・・。


急に決まったのかあるいは極秘の試運転だったのか、知りませんが、他に撮影者は見かけませんでした。試運転の時間もいつもと違うようでしたし、何だったんだろう…?




まあとにかく超ラッキーな収穫でした。。。




明日・明後日はマジメに勉強するかな...