言ふべきにもあらず・・・


今日で試験休みが終わり。
明日は終業式があり、いよいよ冬休みに突入してしまいます。そして、センターまであと28日・・。

しばしば楽観的だと言われるこのスプライトですが、さすがに落ち着かなくなってきました。


なんだろう…この感情。明らかに準備足りてないのに、何故かセンターを早く経験してみたい、そんな怖いもの見たさ的な・・・

おっと!気のせいですなそれは。
どうせ1月19日当たりには凹みに凹んでて、もしそんなアホみたいな台詞を口走ったものなら、死の縁まで後悔しているであろうことは言うまでもないでしょうから…。



というわけで、10日もあった試験休み、わずか4日分くらいにしか感じられませんでした。残念な方の意味で・・。

もちろん、日記に長々書くような出来事もなく。



あ、鉄の方は別です。
試験期間中も含め、塾のない日中は格好の鉄分補給タイムですから(汗)


もちろん、夕方以降は専ら自習室ですけど(一応毎日最低2・3時間は塾に入っていました)。
朝は……専ら布団の中です。。。

だって眠いんですもの



ということです。試験休み。


以上!


寝ます...zzz




(明日失敗したらゴメンよ>米屋)