帰り道にちょっと。。

今日も平日。


・・・ということで相変わらず忙しいのですが、なんとか予復習を終えたので今日撮った写真でも載せたいと思います。。。
(コメントは短めで。)





201系H4編成、通勤快速青梅行き。
最近三脚を買いまして、バルブも楽々になりました♪種別・行先が飛んでしまったのは失敗ですが(笑)



201系H7編成、快速青梅行き。
余命半年、最後の2本の201系を10分間で効率良く撮れました。。。(こちらで運用情報を確認できます。)



そして、今日最大の収穫。5268F向ヶ丘遊園行き!
先日のダイヤ改正で6両編成の各停向ヶ丘遊園行きが設定されたのですが、一ヶ月経ってようやく撮ることができました♪久しぶりに"小田急顔"の遊園行きを見れてうれしかったです。。





以上3枚です。
いずれも、学校帰りに撮りました。3枚合わせたロスタイムは20分未満、最大限切り詰めてます…。






では、今日は簡単に、この辺で。。