産地直送

とりあえず、最近のをいくつか。。。




まず、金曜日の帰りに撮った5000形準急を三連発☆

6連で唯一残る原形片目ライトの5264F
ピンボケしましたが、まあしゃーない…(笑)



後ろは5058F。10両オール5000形でした。。。



そして、二本目は成城で。上りの準急新宿行き。こちらも5000形(5062F)が入っていました。


普段準急なんて滅多に撮らないだけになかなかの収穫♪







そして、今日の分。


帰りに撮った中央線ネタ・・・というか、ダイヤが乱れてて見慣れない列車が来たので記録までに撮りました。



自習室でそこそこ遅くまで勉強し、さて帰るか・・・と電光掲示板を見たら、なんと豊田行きの通勤快速が!?


定期でこんな列車あったっけ?と一瞬考えましたが、やはりありません。
とりあえず、幸い鞄に入っていた(というかいつも装備している)カメラを出して、案内表示を記録。


ついでに、一本待って乗りました。特に何がいいとかいうものはありませんが、せっかくのめぐり合わせだったので・・。



新宿で降りて、行先表示を手早く撮影。



英字Ver.



最後に前面の大きな表示をズームで。運行側がかなり急いでいて、乗降完了次第すぐに出ていったのでわりと忙しかったです(汗)




ダイヤ乱れが原因とはいえ、まあ思わぬ収穫でした。
ちなみに、201系の新宿行きもあったそうです。…ちょっと見たかったかも(いい加減に・・・以下略)














というわけで、以上です。




予備校、一ヶ月が経ちました。結構あっという間。


単調です。ブログに書くようなことも全然なく…








行き帰りの電車に揺られている瞬間が一番幸せです。。。





明日も、行きます。


インフルエンザ流行って休校・・・とかないよなぁ…。

むしろ、自習室閉鎖されたらこっちが死活問題(汗)





毎度のことながら、楽じゃないです。
これ読んでる現役生の方がいらっしゃいましたら、悪いことは言わないので一発で決めることをおススメしますよ。頑張って下さい。。。





さて、じゃあ、自分もがんばらなならんので、今日はこの辺で。




またいつか・・・。