吸って、吐いて...


どうも、お久しぶりです。。







二回目の受験、ほぼ終わりました。(正確にはまだ後期があるかもないかもわからないですが。)



共に一年頑張った方々はお疲れ様でした。

ようやく、進むべき道が開けた、というところでしょうか。それとも…。(→感触は人によって様々でしょうが、まあ人生はまだまだ長いものです。うまくいけばそれで良し、ダメでも次頑張れば必ず成るものです。と言ってみる)





一応、僕については、私大などいくつか受かったので"イチローの弟"*1になることは免れそうです(→最低条件)
とはいえ第一志望の国立は現在発表待ちなので予断を許さない状況ですが。



全ては3月10日、神が裁くでしょう。。。

それまでは、2月いっぱい(って今日までか)休んで、3月上旬はぼちぼち後期対策をやりつつ、ほどほどに息抜きしつつ、悶々と落ち着かない日々を過ごしたいと思います。







以上、簡単な報告でした。。



ブログ仲間がめでたく一余年ぶりに復活したので、合わせて更新してみた次第(笑)

今後楽しくなりそうです...

*1:要するに二浪のことね(汗)