2010-04-03

  1. love_spiritualラブスピリチュアル占いは、こちらからどうぞ。#spiritualjp
  2. love_spiritual「たくさん持っている人が豊かなのではない。 たくさん与えた人が豊かなのである。」エーリッヒ・フロム#spiritualjp
  3. love_spiritual「最大の辛苦は 保身しか考えない人を相手にすることです。」ナイチンゲール#spiritualjp
  4. love_spiritual「愛とは、なすべきことをなす意志なのです。情に流されるのが愛だとまちがわないでほしいのです。」三浦 綾子#spiritualjp
  5. love_spiritual「ラブ・スピリチュアル・ジャパン」は、スピリチュアル、宗教、セラピー、ヒーリング、祈り、瞑想に関心のある方の集まりです。#spiritualjp
  6. love_spiritualラブ・スピリチュアル・ジャパンは、 心の世界、宗教、祈り、讃美歌、瞑想、ヒーリング、セラピー大好きを応援します!#spiritualjp
  7. love_spiritualラブ・スピリチュアル・ジャパンは、心の世界、宗教、祈り、讃美歌、瞑想、ヒーリング、セラピー、占いとかが好きな人たちのゆるやかな集まり。スピリチュアル仲間募集中デス♪スピリチュアルな言葉をつぶやいたり、RTしたりしています#spiritualjp
  8. love_spiritual人間にとって最も大切なのは、人間としての尊厳を持つことです。パンがなくて飢えるよ り、心や愛の飢えのほうが重病です。豊かな日本にも貧しい人はいると思いますが、それ に気づいていない人もいるでしょう。マザーテレサ#spiritualjp
  9. love_spiritual「人は自分が抱えている問題を環境のせいにすることをやめ、 意志の力を発揮することをあらためて学ぶ必要がある。 それは我々一人ひとりの責務なのだ。」アルベルト・シュバイツァー#spiritualjp
  10. love_spiritual「私にいわせると人間万事、世の中のすべては、 天の摂理で決まるのが九十パーセント、  あとの十パーセントだけが人間のなしうる限界だと思う。」松下幸之助#spiritualjp
  11. love_spiritual「考える時間を持ちなさい 祈る時間を持ちなさい 笑う時間を持ちなさい」 マザーテレサ#spiritualjp
  12. love_spiritual「不可能なことはない」と信じ続けなさい。 そうすれば信じたとおりの現実に遭遇するだろう。 ジョセフ・マーフィー#spiritualjp
  13. love_spiritualスピリチュアルについての誤解と偏見をなくすために。ラブ・スピリチュアル・ジャパン#spiritualjp
  14. love_spiritualある人が尋ねました。 「いったいいつ、貧しい人々の貧困はやむのですか?」 私は、あなたと私が分かちはじめたそのときに、と答えました。 より少なく持てば、その分、より多く与えられるのです。 より多く持とうとすれば、より少なく与えることしかできません。マザ#spiritualjp
  15. love_spiritual「人が天から心を授かっているのは、 人を愛するためである。」ボワロー・デプレオー#spiritualjp
  16. love_spiritualラブ・スピリチュアル・ジャパンは、心の世界、宗教、祈り、讃美歌、瞑想、ヒーリング、セラピー、占いとかが好きな人たちのゆるやかな集まり。スピリチュアル仲間募集中デス♪スピリチュアルな言葉をつぶやいたり、RTしたりしています。#spiritualjp
  17. love_spiritualおはようございます。あなたの大切な人たちが、幸せに気付く1日でありますように。(祈
  18. love_spiritual「神よ わたしを あなたの平和のために用いてください。」 アッシジの聖フランチェスコ#spiritualjp
  19. love_spiritual「…本当の宗教とは  我々が「神も仏もないものか」と思った地点から始まる…」遠藤周作 #spiritualjp
  20. love_spiritual「国と国の間に大きな違いはありません。どこへ行っても出会うのは人々ですから。異なっ た外見、異なった服装、異なった教育や異なった地位であっても、みな同じです。どの人 もみんな愛すべき人です。みんな愛に飢えているのです。」マザーテレサ #spiritualjp
  21. love_spiritual祈)あなたが多くの人に支えられ、また、あなたが多くの人の支えとなっていることを知る今日1日として。  おやすみなさい。

Powered by t2b