猫を飼っている方・飼った事があるに質問です。 猫を飼っていてやっぱり辛い・困ったという事は何ですか? 私の場合、連日疲れ果てて帰って倒れこんでてもニャーと来られるとどうしても起きてしまうので、だんだん辛くなってきてしまうのです。朝起こしにこられるのも辛いです。動物を飼う事に向いてないと思って今まで控えてきたのですが、飼うとなったら結局面倒を見るのは私なので、現実的に他に皆さん何に困っているのか知った上で決断したいと思います。皆さん如何でしたでしょうか?。 猫が好きでないなら飼わない方が(いや、猫好きなんですが、、)、寝込みを襲われるのが幸せだと思えない人は猫を飼わない方が‥等々、忌憚ないご意見お待ちしております。嵐はなしの方向で。

うちのギンが4回羽毛布団の上でおしっこをした。
うちのギンが4回羽毛布団の上でおしっこをした。
うちのギンが4回羽毛布団の上でおしっこをした。
うちのギンが4回羽毛布団の上でおしっこをした。











うちのギンが4回羽毛布団の上でおしっこをした。






3回目の後に7000円払ってドライクリーニングに出した。







その一週間後にまたおしっこをした。
今度はじゃぶじゃぶじょぼじょぼとした。








夜中の1時にした。