イルミネーション

降りましたねぇ〜☆★☆雪・雪・雪!!!
そして記録的な積雪★☆★内心とても喜んでいる只石です。
やっと初滑りができました。



さて、最近は街中にキレイなイルミネーションがたくさん演出されていますが、
三重県にあるなばなの里って聞いたことあります?!


実は日本一のイルミネーションを演出しているそうです。
一度は見てみたいと思ったので、思い切って日帰りで足をのばしてみました。



光のトンネル


オーロライメージ

冬のホタル
[
園内のイルミネーション

 

どぉですか〜この輝き☆★☆平日に関わらず園内は人・人・人!写真をとるのも必死・・・
こだわる私は何度もシャッターをプッシュ・・


今回のテーマはオーロラをイメージした冬華の競演でした。
生のオーロラは見れないのでサイコーでしたねぇ〜


もともとはお花畑として有名だそうですが、冬になると客足が伸びず、そこで思いついたのがイルミネーションだったそうです。
そして今では日本一!!!大成功ですね。



すっかり癒されてきました。雪に癒され、光に癒され、冬を満喫しています。



スコール館内にも張り出しが始まりました、スキー&ボードツアー in 赤倉温泉スキー場☆ 1月30〜31日(土・日)
たくさんの方の参加お待ちしております!!