第22回TOKYOポエケット

以下ミクシィのコミュニティからの転載です。

第22回ポエケットは2018年7月15日(日)の午前10時半から午後4時半まで
 出展者は午前10時集合です。今回は椅子はありますが、机がありません^.^;
 なので、各自ピクニックシート持参でお願いいたします。

 コンクリ打ちっ放しなのでお尻が冷たいという方は座布団をお持ちいただいて。
 なにしろ、もと銭湯! ステージは湯船です。おもしろいです。
 客席にあたるスペースにピクニックシートを敷いて各自のブースといたします。
 ただし、ブースは各グループ最大1メートル50センチ四方です。

 出展料はいつも通り2000円です。募集開始は5月7日からといたします。
 なお、今までの公式サイトでの申込はできません。
 こちらに要項をアップしますので、それに記入の上、ミクシー経由でいただくか、
 TwitterのDMでいただくことになると思います。
 メールの場合は川江かヤリタに送っていただきます。

 
    第22回 TOKYOポエケット
    場所:北千住アートシアター BUOY(ブイ)B1
   最寄駅:北千住 徒歩8分
    日時:2018年7月15日 午前10時半〜午後4時半 
    料金:入場無料 出展者は申込のうえ出展料2000円です。
    ゲスト:文月悠光、黒川武彦

 
                           ポエケット
                           代表 川江一二三

以上、転載でした。ミクシーを見ない・見れないひとのためにここにアップしました。お問い合わせは川江さんまでお願いします!