Hatena::ブログ(Diary)

So what? このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-07-02

[]顔やせ

何ヶ月ぶりかで友達に会って「顔やせたね」と言われた。

「やせたね」は中年に足を踏み入れてからからこっち、言われたことないってのに。

まあ、単にやつれただけなんじゃねえ?って説が有力

痩せたって言っても…

健康状態はいいよなあ。

最近、家の中かに病み上がりがいるので、合わせた食事を作ったりしている。

幽門輪温存膵頭十二指腸切除後なので、極端に繊維質のものと、脂の強い調理&食品は避ける程度で、結構普通のものを食べているんだけど。どうしても自分も同じものを食べるので、自然と飽きのこない調理をするから、当然摂取食品目は増える。その上、家中心の生活をしているとジャンクフードの連鎖が自動的に断ててしまって、あまり食べたくなくなってしまった。あんなに好きなのに、スナック菓子!!食事時間も早くなるし、就寝前飲食もしないし。犬散歩乗るまで一日40分以上のウォーキングは出来ちゃうし。風呂読書ブームで入浴もしっかりしてるし。

でも、どれが効いたのかがわからない。

これじゃ水道橋博士の、あらゆる手を尽くした結果、どれが効果を発揮したのかわからないと言う『奇跡のハゲからの復活』みたいじゃん(笑)。

博士の異常な健康

博士の異常な健康

余談ですが、犬の散歩はなめたらあかんな。朝晩2セットしていたら、体脂肪が自分では今まで見たことない域に入ってきたので驚いた。今は1セットのみなので、落ち着いているけど。あのまま数値が減り続けてたら、ちょっとハマってやめられなくなったかもな


[TV]くりぃむナントカ

パイレーツがでてるぞ。浅田好未

設楽はやっぱうまいな。チャラいぜ

日村の日焼けのドーランからアゴ肉がまあるくはみだしてんのが、笑うわ

トータルテンボスはチャラ男よりもちんぴらやねーと思ってたら、マイコー先輩は好評価。

河本はリアルホストか(笑)。井上は趣旨が違うし。コント。しかし、ホストではないな。違うて。チャラ男でないとあかんのやろが。

マイコー先輩、次課長採点1000点って、いい加減すぎて企画崩壊かもって(笑)

おいヤキソバン(古)。マイコー先輩は、チャラいとい言うよりも、おじいさんおおはしゃぎって感じに見えたんですけど。

くりぃむナントカは、バブル〜20世紀際末期あたりの懐かしゲストが出てくるので楽し。

浅田もだがSILVAも久々に見たな。

前田アナのほうが、チャラチャラ、似合うかな。

前半はナントカホーテ

杉浦太陽は嫁ネタでもにこやか。上田のたけしモノマネ。あたりかな

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証