SWEET三国志 1

こないだに続いてまた三国志ネタかって? いや…というか最近、三国志関連の本とかがここぞとばかりに出すぎだと思うんだ。
僕自身は三国志フリークとか三国志博士とかっていうほど詳しかったりマニアだったりするわけではないです。



【ポジコメ】(ポジティヴなコメント)

  1. 片山まさゆきスゲェ…!!! こんなふざけたパロディ仕立てなのに、こんなにしっかり三国志(or三国志演義)のツボをおさえたマンガは他にないと思うぜ…!!!
  2. 三国志を一通りは読んだことあるぜーな状態で読むとかなり楽しいと思います。逆に、三国志ちょっとかじったくらいの状態だと、読んでも今ひとつ面白くないと思われます。
  3. ていうかこの本、もともと1993年に出てたコミックスの復刻版らしいんですが…1993年っておま…マジスゲェ
  4. 税込480円なのでワンコインで買えます。というか僕がこの本を見つけたのもコンビニでだしな…


ネガコメ】(ネガティヴなコメント)

  1. 上述のとおりかなりパロディ入ってたりするので、苦手な人もいるかも。


【関連資格】

  1. 三国志検定

[参考]



ブログランキングをのし上がれ!!! ぜひクリックしていただけるとうれしいよ!!!
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ