非常にありがたい情報いただきました!

こちらは僕が書いた無料レポートです。

クリック↓↓↓
『元手5万円でパチンコを244日打って、803万円利益を
出したパチンコ最強の打ち方』
 

まずは、無料レポートを読んでいただければ、パチンコの基本的な
勝ち方が理解できると思います。


こんばんは。吉川智之です。

さてさて、ブログを徘徊していたら、凄腕パチプロ守山アニキさんの
ブログに良い情報が書いてありました。

守山アニキさんのブログはこちら。
http://aniki.love-pachi.com/

ありがたい事です。

その気になる情報はといいますと、

『ホースケミニ』です。

ホースケはデジパチと違い羽根モノです。

羽根モノはスタートチャッカーに入ると羽が開き、そこに玉を入れ、
役モノの大当たりを狙うという台です。

雑誌等には千円あたりの回転数のボーダーラインは載っていたものの、
羽根開放時に何個拾えばいいのかわかりませんでした。

ここ重要です。

そこで、アニキさんのブログを読んだところ、千円で25コ以上拾う台を
目標に打ったほうが良いとのこと。

と言う事は一回の羽根開放で2コ拾うと考えたら、千円あたりの回転数は
最低13回はほしいですね。

1000円あたりの回転数13回×羽根拾い2コ=26コ

できれば、もっとほしいです。

プロが打っているという事はこれで1日打てば期待値2万くらいあるのかな。
(個人的予想)

守山アニキさんはホースケをかなり打ち込んでいる感じなので、
かなり信用できる情報だと思いますよ。


昨日の結果

機種 大海物語スペシャルwithアグネスラム
換金率 3.5(再プレイ無料)
大当たり 4R 13回 6R 20回
通常回転数 2082
1000円あたりの回転数 21.5回
(4R 390発 16R 590発で計算)
投資10432発
回収3194発

試し打ち
投資250発


昨日打った台の釘の画像

$すべてはギャンブラー達の「勝ちたい」のために


クリック↓↓↓
ブログよりスゴイ情報が読める無料メルマガをまぐまぐから配信中
 

■本ブログは個人的な見解を公開するもので、
投資について助言するものや成果を保証する
性質のものではありません。
最終決定はご自身で判断いただきますようお願い致します。

本ブログの情報により読者の皆様に生じた
いかなる損害について、一切の責任を負いかねます
ことをご了承願います。