おそろしい・・・ 期待値645万でも負けるお店。

こちらは僕が書いた無料レポートです。

クリック↓↓↓
『元手5万円でパチンコを244日打って、803万円利益を
出したパチンコ最強の打ち方』
 

まずは、無料レポートを読んでいただければ、パチンコの基本的な
勝ち方が理解できると思います。


こんばんわ。吉川智之です。


この間、知り合いから聞いたスゴイ話をしたいと
思います。


それは、非常に怪しいお店について・・・。


僕は基本、裏モノや遠隔操作などは気にならないのですけど、
この話が本当なら恐ろしいです。


僕の知り合いの知り合いの方が、打ち子(バイト)を毎日5人雇って
甘デジ、「CRスーパー海物語IN沖縄SAD」で千円27回、出玉は450個の
等価交換で1ヶ月打ち収支が一人平均にして10万のマイナスになったそうです。


期待値は千円27回等価交換で4万3千×5人なので1日だけでも
21万5千で理論上の勝率は91%です。


1ヶ月打ちきらしたと言っていたので、単純計算で
期待値645万!!!


並みのパチプロの年収期待値以上。


と言う事は、パチプロが年間トータル収支でマイナスになった
のと同じですね・・・。


千円27回が毎日据え置きらしいので、このお店限りなく怪しいです。


ちなみに、その人ガラス叩き割り警察を呼ばれて出禁になったそうですwww


実はこのお店、気になっていたのでパチンコ屋さんが激回収する、
8月13日お盆にいってみました。


するとエライ状況でした><


その異様な状況とは・・・


明日続きを書きたいと思います。


クリック↓↓↓
ブログよりスゴイ情報が読める無料メルマガをまぐまぐから配信中
 

■本ブログは個人的な見解を公開するもので、
投資について助言するものや成果を保証する
性質のものではありません。
最終決定はご自身で判断いただきますようお願い致します。

本ブログの情報により読者の皆様に生じた
いかなる損害について、一切の責任を負いかねます
ことをご了承願います。

2011年08月14日のツイート