超時空シンデレラSSのキラッ☆ブログ

2010-01-09

みっつけた♪

11:47

いいのを見つけてしまった・・・俺のためにある画像だぜ!

f:id:ss-1030:20100109114911j:image

.. 2010/01/09 21:48 この画像最高だw
俺が好きなドラゴンボールとポケモンが混じっている!!!!!

okakaokaka 2010/01/09 22:15 ピカチュウとサイヤ人が混ざってる・・・・w
考えた人すごいですね!
こんな考えできない。

猫 2010/01/10 09:02 ピカチュウがwwwwwww
スーパーサイヤ人3にwwwwwwww
こんなんだったらこえええwwww

龍神龍神 2010/01/10 09:30 えええピカチュウがスーパーサイヤ人3にwww
どんなポケモンにも勝てるぞwww
この画像最強だwww

raamen1922raamen1922 2010/01/10 22:32 ピカチュウかっけぇwwwwwwwwっうぇwwwwwっうぇwwwwwwww 筋肉ムキムキ

双剣双剣 2010/02/08 19:47 魔法カード発動! ゆうご〜う

ブラックブラック 2010/02/10 01:48 おひさ〜^^

すごい画像ww

「ピカ〜」っていいながら元気玉うつのかな?wwwwww

フィリッパーフィリッパー 2010/02/11 17:01 初めまして
ピカチュウかっけぇ
絶対最強だ

魔刃神滅魔刃神滅 2010/04/12 20:55 ブログリンクお願いします^^
↓魔刃神滅ノ日記
http://majinsinmetu.blog107.fc2.com/

ZXZZZXZZ 2010/05/21 20:40 ??(`□´/)/ ナニィィイイイ!! かっこよすぎる

2010-01-08

久々!?

20:16

更新です〜。


う〜〜ん


やっぱ書くことないですね〜

ポケモンに関して、いま6対6用のPT作ろうと思ってるんですけど、、

どーもコツが掴めませんww

だれか〜6対6のいいPT教えてください





携帯持ってる人


GREEやってるひといます!?

いたら自分 熱気バサラっていう名前でやってますので友達になりましょう!!

やってもいいって人がいたら、教えてください!招待します。




あぁ〜受験まじかになると土、日が暇でしょうがない、、、


暇なときにPCばっかりやってると非リア充になりそうで、怖い怖い…





ホームページ メンテナンス長ッ


見た人はコメ強制ですよ〜

ジャネンバみたいにそっち攻撃しますよ〜

見た人わかるんですよ〜

いやこれまぢで  本当に見えるのはまぢだからねっ

ってことで〜たぶん見てる人減ってるとおもうけど、更新終了!!

マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|

ハゼンハゼン 2010/01/08 23:14 久々の更新お疲れ様です^^
ポケモン僕もやりたいですけど、レベル上げるのが面倒で・・・。
そこが醍醐味なのかな。
自分の好きなポケモンで構成するのはどうでしょう?
タイプ等が被っても、勝てるように作戦を考えるのも楽しいかもしれませんよ。

2010-01-05

ほんとにほんとにすいません〜

15:15

 


なんといったらいいかw


受験があるので、受かるまで、ブログの毎日更新はムリポです。


でも3日に一回は更新します。




2回目の放置です。






受かったら、また毎日書きます。


では

またかく日まで!ノシ

会長会長 2010/01/05 19:54 更新お疲れ様です。
受験って大変ですよね。分かります。
SSさんが志望校で野球できることを望みます。

raamen1922raamen1922 2010/01/05 21:07 明日も授業とかヌラベッチャ

beruq315beruq315 2010/01/06 01:05 受験ガンバです!
合格できるよう祈ってますよ^^

龍神龍神 2010/01/06 07:44 受験頑張って下さい^^
絶対受かる事を祈ってます^^

猫 2010/01/06 08:40 受験がんばでふ^^
ん?落ちた時?
中卒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下級生と一緒に進むなんてシャバいwwwwwww
合格を願います!

okakaokaka 2010/01/06 12:02 受験がんばってください^^
SSさんなら合格できますよ!

真打真打 2010/01/06 12:53 SSさん受験頑張ってくださいね^^
自信を持って受けてください!
SSさんは頭がいいって聞いたからきっと合格しますよ^^

wっうぇwっうぇwっうぇwっうぇ 2010/01/06 23:36 アニソン紅白
やってますたね^^
http://www.youtube.com/watch?v=zQweiCptdDw&feature=topvideos

ハゼンハゼン 2010/01/07 15:51 更新お疲れ様です^^
毎日の更新は大変ですよね。
今は特にお忙しい時期だと思います。
無理しないでくださいね。
ずっと応援してますよ^^

2010-01-02

ふっふ〜んw

20:03

いや〜いいですね〜お年玉

金結構入りましたw




ゲーム倉庫にシェリルフィギアたっくさんあったぞ!!


ほしい   けいおん!のデカフィギアも^^



って今からまたどっかいくだと〜?




うわw



すいませんw


書く時間ありませんねw









正月明けにまた書き始めると思います。


すいません。

okakaokaka 2010/01/02 23:48 お年玉って本当にいいですよね〜w
僕はお年玉で、SSを買うつもりですw

beruq315beruq315 2010/01/03 00:05 フィギュアとは良いですなw
自分は現在の所お年玉どのくらい貰ったっけ・・・。
まぁ全部貯金行きですがorz

ハゼンハゼン 2010/01/03 00:19 更新お疲れ様です。
お年玉って人によって貰える差がありますよね。
大金手に入れる人もいれば、全額没収される人もいます。
なかなか難しいですね(^_^;)

龍神龍神 2010/01/03 01:28 金結構入ったw
良かったですね^^
書き始め待ってますよー^^
お年玉貰える歳じゃねえw(自分)

raamen1922raamen1922 2010/01/03 12:25 お年玉妬ましいです^p^

猫 2010/01/04 08:52 欲しいものといえば
PS3wwwwwwwwwwww
いや冗談レヴェルじゃないwwww
ってか太刀殿ってハヤテ読んでたんですか?
まぁここで聞くことじゃないけど・・・
できればでいいですから聞いてくださいw

真打真打 2010/01/04 22:24 いいな〜お年玉w
羨ましいな〜
そのお年玉ч(゜д゜ч)クレ〜ww

2009-12-31

あけましておめでとうございます

05:33

メール忙しかったww



たくさん来ましたね♪




おれもてもて??www







では改めまして




あけましておめでとうございます!!




そして




今年も宜しく御願いします!!









ってことで〜

今まで、みんなで集まって死神の家でずっとしゃべってました♪





楽しかったな〜

今日から、ぼんぼんになりますねw



コメ返します

ってみんな




もうあけましておめでとうじゃないすかw





では

今年も良い年にしましょう





マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|

大晦日♪

13:12

はいはい!!



今日も残すとこ11時間!!




今年遣り残してることは無いですか〜??


あったらやっておきましょう!!


今日はたくさん食うぞ!!

御節!!寿司!!ピザ!!たくさんあるぜ!おい!刺身も♪





あっあと


◇★祝2000HIT☆★◆


ありがとうです〜。

3000も御願いします!!









よし!いまから準備忙しいので、今日は短め!

コメ

来年返します!!



ではでは

良いお年を〜〜

真打真打 2009/12/31 14:06 ピザってww
2000HITおめでとうございます^^
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
来年もよろしくおねがいします^^

双剣双剣 2009/12/31 15:55 やばいこっち超雪降ってますよ。そっち大丈夫ですか。 それとサッカー負けましたねぇ〜 残念だなぁ〜

okakaokaka 2009/12/31 17:06 やり残している事なんていっぱいありますよw
ピザにすしっていいですね〜。
Xmasにいっぱい食べたから、ピザとかでないですよ。
来年もよろしくお願いします^^

猫 2009/12/31 22:28 遣り残したこと?
む〜〜〜〜
SS殿とあってないことwww
まぁありえないとしてw
2000HITおめでがとうごぜえます!
来年もよろしくお願いします^^

龍神龍神 2009/12/31 23:48 今日で2009年が終わる・・・
2000ヒットおめです^^
来年も頑張るぞおおお

ハゼンハゼン 2010/01/01 01:01 2000HITおめでとうございます!
やり残したことはたくさんありますがもう新年迎えてしまったので仕方ないですね(^_^;)
では・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね^^

beruq315beruq315 2010/01/01 14:50 明けましておめでとうございます♪
そして2000HITおめでとうございます♪
今年1年も是非ヨロシクお願い致します!

Connection: close