GUCCI2006秋冬ミラノコレクション in Isetan

 の招待券が当選したので、本日午後3時からのコレクションみてきました。屋上に特設会場が作られているのですが、概ね500名程度入る会場。テレビでみるファッション通信のように、外人のモデルさんがランナウェイしてくれます。
 いや〜よかった。なんといってもモデルさんがすごいすごい。モデルをするためにうまれてきたような人たちばかり。ゆうに180センチ以上はある身長。八頭身で顔は小さい、脚は長いで、も〜〜すごいこと(笑)いったいどこの星からきたの?というぐらいオーラでまくり。お人形さんばかり。
 それにもまして、GUCCIのこの秋冬、すごーくデザインが大人。しばらくの間、若い人むけのGUCCIだったけど、ここのとろデザイナーが変わってぐっと昔の大人のGUCCIにもどったかんじ。
 写真が写せないので残念でしたが、とにかくよかった。招待券が当選したこと自体も嬉しかったし♪ロングコート久々に見ました。白のダブル。よかったなあ。カシミヤかなあ〜とかいろいろ考えながらみてました。クラッチバッグも新鮮で、ダブルGマークの細長いもの、素材は・・クロコかしら。インパクト強いクラッチバックには〜とため息。
 しばしの気晴らしになりました。おみやげは、GUCCIカタログ♪