Hatena::ブログ(Diary)

Cool beauty_s in TOKYO

ウォーキング&旅行日記です→sayokoさんの旅行ブログ

我が家のにゃんこ日記です→ HAPPY CAT LIFE

にほんブログ村 OL日記ブログ 50代OLへにほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へにほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村

2006-11-01 (水)*730日目*

アスケティッシュ作戦(笑)

 携帯を一日使わない!・・・聞こえはいいが、実は携帯代金支払い忘れで利用できなかっただけ(^^; 考えてみたら、特別使う必要性もあえてないんだと気が付く。

 今は会社から携帯配布なので、そちらがメイン。会社にはほとんど固定電話もIP電話もない。静かですね。よけいな電話がかからない。かかるのは本人の携帯にのみ。名刺にはこの携帯番号しかのせません。あとは、部の代表電話のみ。どこでも仕事の電話がかかってくるのもどうかとおもうが、実際固定電話やいまだに高いIP電話機の購入を考えれば安いものです。

 時代は変わりましたねえ〜。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証