MISDO SPECIAL CUP

 ふらっと寄って昼前に珈琲と肉まんセット。ん?とおもったら、懐かしい原田治さんのかわいいイラストのカップがでてました♪ということで、400ポイント以上あったので、男の子と女の子1個ずつゲットしてきました。
 ちなみに、1個につき100ptで交換、あるいはドーナッツ・パイ8個1000円で購入するとどちらか1個もらえるというものです。限定なので、無くなり次第endだそうな。ほんとになんだか懐かしいです。この柄がはやっていたころ・・いろいろあったな〜(笑)てミスドの思い出もありますもので。^^
ちなみに・・・原田治さんグッズは1985年当たりからですね^^。若かったなあ〜(爆)