ワールドダウンタウン

今日は火曜日ですWDTの日です。
本来ならば憂鬱な火曜日が楽しみなTV番組があるだけでなんとステキになることか。
月曜日にも面白いテレビ番組があればいいのだろうね。そうだろうね。
TVが楽しみなんて小学生みたいだね。でもかんがえてみなさい。
決まった曜日にしか楽しめないものってテレビくらいでしょう?ネットなんて毎日できるし、ファミコンだって毎日できます。映画見たければDVDでも借りればよい。そういうことだ。
シネ!おれ!イキロ!おれ!

眞鍋かをり

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2004/07/tommy_february6.html
眞鍋かをりが突然かわいく見えてきた。眼鏡さんは凄い。眼鏡さん超リスペクト。それに引き換えコンタクトレンズはダメだな。もっと眼鏡さんを見習うべきです。
でも眼鏡さんが似合わない人はかけないほうがいい。おまいには眼鏡さんは無理だ。気をつけろ。
眞鍋!眞鍋よぉ!(大仁田の真似で読むこと。声に出して読みたい日本語)