Hatena::ブログ(Diary)

いなかっぺ大将で爆笑するような奴が書いてる日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

おい!ぶきっちょがガンプラ作りはじめたぞ!
クリックするなよ!絶対にクリックするなよ!!
恵まれない家庭の子に物資を贈ろう!

2007-10-22 メコン

バンブーブレード

ああ今日たまちゃんかわえええええだけで終わる一日だね。

死んだほうが世のため人のためなの?そんなことは無いよね?

やばいわ、ひだまりスケッチおおきく振りかぶってと来たが、その次の番組があまりにもアレで、今期のアニメは全滅と思われたところで、こんなの見つけちゃったんだからね。おれにもあと100年くらい生きる権利はあるよね。

あんこ入り☆パスタライス

原作買おうかしらね、おもしろいのかね?どうなん?

BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ssan/20071022/p3
アフィ