軽く落ち込んだ記事。


前期終了!の巻き


この人は、有名人、ほぼ同い年、職業も(広い意味では)一緒。
この人は、自分が感じていることを言語化する能力がとっても高い(と感じることが多い)。
僕も言語化することが本業であるはずだけど、最近めっきりその力が弱ってきている。


この人だけではなくて、言語化能力(&具現化能力)の高い人は僕の周りにたくさんいる
(この人は、一方的に知っているだけで、ほんとに知ってるわけではない)。
例えば、前の大学のオシゴト絡みで知り合ったK大学のK女史なんかも、
速いし、強いし、高いし、でも気さく、そんな感じを憶える。


うらやましい。


でも羨んでいるだけではどうにもならない。
どうするかを、考えないと。