2016年第1回の4月19日「江別〜当別〜鶴沼〜砂川」のご報告

\(◎o◎)/こんにちは!!

遅くなりましたが4月19日(火)に2016年第1回目の野外ウォーキングに

行ってきました!

天気はなんとかこらえた感じで、気温も低かったです><。。

3月にオープンしたばかりの江別エブリさんや

当別のロイズさん直営店

お昼も当別で野菜たっぷりのヘルシーランチ

ふれあい倉庫や道の駅鶴沼や神内ファーム直売所

砂川では北菓楼さん本店さん

最後に砂川のハイウェイオアシスさんに寄ってかえってきました。

歩く時間が短かったので(天候があまりよくなかったため)次回はもう少し

歩けたらな〜と思います!

以下、一部ですが写真です!

画像はクリックで拡大します。

第1回目ご参加のみなさん、お疲れさまでした!!


5月のお昼はとっても期待してください!

5月18日の洞爺・伊達・登別編は締め切り5月9日ですのでお早めに!