ブラック・ラグーン (9)

BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)

BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)

ロベルタ復讐編、完結。単行本3巻にわたる長編。もう長すぎてそれぞれが何のために戦ってるのか忘れちゃった。美国人たちの目的は麻薬カルテルの壊滅?ソヴィエト連邦は……?


個人的にはファビオラがレヴィやロックに楯突くところが好き。“灰色”な存在として、“灰色”であり続けるために、一生懸命に生きる彼女がステキ。


とりあえず実家から7巻と8巻を取り寄せて読み返すとしよう。

咲 -Saki- ##

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]

全25話。GONZOお得意の着エロアニメかと思いきや、最後まできちんと楽しめました。たぶん、原作がそれだけ面白いってこと。


ということで単行本にポロロッカしようとしたら、こちらはまだ団体戦すら終わってなかった。全国大会はアニメ2期待ちか。


あとは、龍門渕透華が好きです(蛇足)。見せ場がまるでなかったけど。