近況

Magia

Magia

Red Moon

Red Moon

Seventh Heaven

Seventh Heaven

美麗な低音ボイスと宗教感の漂うメロディ。大好物。特筆すべきは三人の声のシンクロ率。はじめて聴いたときは絶対にソロだと思った。ジャケットに三人載ってても一人しか歌ってないと思った。ライブ映像を見てやっと信じた。今年のベストアーティストは固いか。



If you...(初回限定盤)(DVD付)

If you...(初回限定盤)(DVD付)

マクロス系以外はなんとなくパッとしないイメージだったけど、今作は割といいかも。でもやっぱりシェリルの雰囲気が漂うダンスナンバー『Disco☆Galaxxxy』が好き。


インモラリスト(初回限定盤)

インモラリスト(初回限定盤)

作り込まれてるようで安っぽい感じが逆にアリ。でもPVはもうただただ残念です。な、なぜ戦う。


十九色

十九色

狼と香辛料』のOP『旅の途中』とか。雰囲気抜群。落ち着きたいときに。ちょっと声に癖があるかも(良い意味で)。てか『狼と香辛料』ちゃんと見ないと。