Hatena::ブログ(Diary)

熊x栗x淳也のないしょ話 このページをアンテナに追加 RSSフィード

 | 

2006年09月05日(火)晴れ

[]こんばんわ 00:16 こんばんわを含むブックマーク

三上寛素晴らしいね。うちに、随分昔の包茎手術した後の三上寛チンポコ対談がのってる雑誌があったハズなんだケド(みんなチンコの皮切ろうぜ、みたいな内容)、いくらさがしても出てこないや。でもテーマソングといえばこっちのほうがよくない?だめかなあ?

D

[]こんばんは 18:03 こんばんはを含むブックマーク

これをないしょ話のテーマソングにしましょう。

D

[]おはようございます 12:23 おはようございますを含むブックマーク

テスト

D

[平]食べたいな

うまそうなアゴですね。

[平]ちなみに

この方はもしかして白さんの彼氏さんですか?

[平]だとしたら

お誕生日おめでとうございます

[枝]私は

シャクレなので、このキーボードを弾いている人に物凄く共感してしまいました。この人のCDとかアマゾンで売ってるんですか?

D

この爆笑PV(ちょっと長いけど面白過ぎるので各自我慢してフルで観るように!)のアゴの人のピュアっぷりったらない。アイメイクの奥の瞳がキラキラしてるにも程がある。

[白]白さんの彼氏がいると聞いてとんできました

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ssmith/20060905
 |