Hatena::ブログ(Diary)

熊x栗x淳也のないしょ話 このページをアンテナに追加 RSSフィード

 | 

2006年12月14日(木)晴れ

[]おはようございます 19:59 おはようございますを含むブックマーク

いや、なんかちょっと違うんです。

うーんなんというか、ちょっと立ったりはするんですけど一向に射精する気配が無いんです。

[枝]>一向に射精しない

夢のロングプレイ!パートナー大喜びじゃないですか!で、相手は?男性?女性?

[心]射精って難しいんですよ!

さらにマジレスですみません…

勃起して射精というのは、単純なようでいて、脳による非常にデリケートなコントロールによって起こる行為なので、ストレスなど、心理的な影響でおかしくなりやすいんですよ。たとえば、性犯罪者は遺精といって、精子がダダ漏れになったりするみたいですし、脳の機能と密接につながってるみたいです。なので、性器の異常というよりも、ストレスかなぁと思います。

[葉]ほんとにマジレスしていいのならば

転職

[] 11:47 を含むブックマーク

f:id:heimin:20061215111617j:image

え〜、今日の議題は大君のたたへんチンコについてです

f:id:heimin:20061215111641j:image

え?チンコたたへんの?きもいわ

f:id:heimin:20061215111545j:image

君は真剣に悩んどんねんからきもいとか言うたら失礼や

f:id:heimin:20061215111642j:image

そ、そんなおこらんでも・・・

f:id:heimin:20061215111531j:image

女のケツをな、こうやってつかんでやな

f:id:heimin:20061215112328j:image

うしろからガンガン突くんや

f:id:heimin:20061215111642j:image

だ、だから大くんたたへん言うてますやん・・・

f:id:heimin:20061215111619j:image

ハッハッハ。笑い話やな。

f:id:heimin:20061215111546j:image

ワシの目ぇ見てもたたへんか?

f:id:heimin:20061215111615j:image

なんやったらヨメかそか〜?

f:id:heimin:20061215111642j:image

しゃ、社長は大胆やなあ・・・

f:id:heimin:20061215111548j:image

え〜そろそろ結論

f:id:heimin:20061215105526j:image

知らんわ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ssmith/20061214
 |