Hatena::ブログ(Diary)

熊x栗x淳也のないしょ話 このページをアンテナに追加 RSSフィード

 | 

2007年02月21日(水)晴れ

[]千葉島研究者のかたへ 23:03 千葉島研究者のかたへを含むブックマーク

関東地獄地震当時の地図が見つかったので、貼っておきます。

Image Hosted by Image Uploads


あ、違った。

Image Hosted by Image Uploads

千葉島についての研究にお役立てください。

[区]あ!

これは、僕がずっと探していた図版じゃないですか! どこで発見したんですか? 国土地理院に問い合わせても、なかったのに……。 当時の資料が散逸してしまって、今では歴史を知らない千葉人が「千葉は鳥だった」とか妄言を吐いていて、しかもそれが政治家だったりするので、こういう実証資料が必要だったんですよ。

ありがとうございます

[]それはひどい政治家ですね…… 15:32 それはひどい政治家ですね……を含むブックマーク

場所については大きな声では言えないのですが、その村の主が働くナントカ亭という店のトイレの壁に貼ってあったものです。

村の主を名乗る女がすごい勢いで(足を動かさずに滑るように)追いかけてきて、身の危険を感じましたが、苦労して手に入れたかいがありました。こんな貴重なものをトイレに貼っておくなんて……。

そういえばそこにもう一枚地図があったのですが、そこには落書きがしてあったので持ってきませんでした。

たしかこんな絵だったような。

Image Hosted by Image Uploads

[]あれ? 22:55 あれ?を含むブックマーク

一条さんブログは40代のオカマが書いてるのかと思っていました」っていうことをここで書いたはずなんだけれども、誰か消した?え、そんなにひどいことを書いた、俺?

ジョークだって。一条さんすっごい美人だから。見たことないけど。

なに?まじで、40代のオカマが書いてるの?

ssanssan 2007/02/22 01:42 おれが一条ことジョーだ。

AyanoIchijoAyanoIchijo 2007/02/22 15:53 どじょうじゃないよ☆

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ssmith/20070221
 |