藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳 このページをアンテナに追加

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過去掲載分はこちら★過去の美貴絵里関連動画はこちら
★藤本美貴出演番組放送情報
:17/09/19(火)24:12〜25:00 テレビ大阪「これが私の母ちゃんです!」
:17/09/20(水)25:04〜25:34 読売テレビ「浜ちゃんが!」
◎レギュラー :毎週日曜日07:30〜08:00 テレビ東京系 ディズニー・サンデー「ちいさなプリンセス ソフィア」ミア役(声)2015年10月4日放送分〜
★亀井絵里出演番組放送情報
現在のところとくにありません
★亀井絵里最終出演メディア
:11/02/05(土) 「ケータイ刑事 THE MOVIE3 モーニング娘。救出大作戦!パンドラの箱の秘密」池袋テアトルダイヤ他全国順次公開
★藤本美貴・亀井絵里関連リリース
:11/12/21(水) 「モーニング娘。 全シングル MUSIC VIDEO Blu-ray File 2011」2枚組【ミキティ&えりりん】
:12/02/15(水) ドリーム モーニング娘。シングル「シャイニング バタフライ」:DVD付初回盤通常盤【ミキティ】
:12/09/07(日) ヨガ枕バンド付き タオルでできる藤本美貴のらくやせヨガ【ミキティ】
:12/10/03(水) 藤本美貴 First mama book (ファーストママブック) 【ミキティ】
:13/12/07(土) めちゃイケ 赤DVD 第4巻 モーニング娘。の期末テスト・体育祭 岡村女子高等学校。2 DVD【ミキティ&えりりん】
:13/12/07(水) めちゃイケ 赤DVD 第3巻・第4巻 モーニング娘。 岡村女子高等学校。 2巻セット DVD 【ミキティ&えりりん】
(注:第3巻にはミキティとえりりんの出演はありません)

:14/02/25(火) 1日10分!ゆるめて、ラクして、キレイにやせる!ミキティのやせヨガ! 【ミキティ】
:16/03/25(金) ミキティが東大教授に聞いた赤ちゃんのなぜ? 【ミキティ】
:16/09/07(水) ザ・ピーナッツ トリビュート・ソングス 【ミキティ】NEW!

2017-09-22 雑記系

美貴絵里関連170922

[]170922


今回も美貴ブロからまずはこの記事

https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12311490404.html

ババティと羽沙の2人で北海道か。

どうせならミキティが行けるときにすればよかったんじゃないかと思うんだが、北海道はもうどんどん寒くなるし、今しかなかったんだろうな。

ティのところはいつの間にか娘2人になったんだねぇ。

この画像の2人の中では、姉ティの次女と思われる右側の娘が一番カワイイって感じ(*´Д`)

仲良くやってるみたいというわりには、羽沙だけ仏頂面なのはどうしてなのかなw

まぁ撮ったときたまたまそうなっちゃったんだろうけど・・・


次はこの記事

https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12312424844.html

ミキティの12匹というのはひとつのポイでってことなのか??

だとしたら本当に凄いと思うわ(゚Д゚)

十分に特技として通用するレベルじゃないかと。


あとはこの記事

https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12312381219.html

これはてりやきマックバーガーか。

ミキティマックといえばいつもコレといった感じで、よほど好きなんだろうねぇ。

偶然うちもこのまえ食べたばかりなんだけど、いつも思うのはヌルヌルとしたテリヤキソースのせいでパテとバンズがずれやすくて食べにくいってこと。

味は確かに悪くないとは思うけど・・・


最後はこれ。

https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12312831487.html

無事に戻ってきたか。

しかミキティと久しぶりに会ったことより、ババティとの別れに泣くとはw

北海道で行動を共にして、すっかり懐いちゃったんだろうな。

羽沙にとってはきっと優しいおばあちゃんなんだろうと。

それにしてもババティ家族はどこに住んでるんだろうねぇ。

ミキティの近くにいることは確かだと思うんだが・・・



亀ちゃんに関しては今回もまた10年前のハロモニ@キャプ画

2007年7月8日放送分で、セレブなお宅へ訪問したときのやつ。

12h_070708-005v

12h_070708-009v

12h_070708-017v

12h_070708-022v

12h_070708-035v

12h_070708-044v

12h_070708-052v

12h_070708-063v

12h_070708-078v

12h_070708-089v

12h_070708-094v

12h_070708-095v

12h_070708-106v

12h_070708-107v


ハロプロ関連商品はこちら

2017-09-21 画像系

2017-09-19 動画系

[]170919


今回の藤本美貴亀井絵里関連動画です♪


★2017-09-13:読売テレビ浜ちゃんが!」


★2017-09-16:TBSテレビ系「ジョブチューン」

http://dai.ly/x610tm7

http://dai.ly/x60z5bu


★2017-09-17フジテレビ系「フルタチさん


★2017-09-18:フジテレビ系「バイキング



亀井絵里 楽しく反省会

2017-09-17 画像系

[]170917


★今週のえりりん画像(毎週日曜日追加)

eri1709-03a

eri1709-03b

2017-09-15 雑記系

美貴絵里関連170915

[]170915


今回も美貴ブロからまずはこの記事

https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12309701814.html

かい鳥山か。

うちは初めて知ったんだが、確かに優雅な店だなぁと。

ランチだとディナーの半分ぐらいの値段で食べれるみたいだけど、それでも5000円ぐらいはしそうだという。

ま、芸能人なんだからこのぐらいの贅沢な店に行くのは普通だと思うけど・・・

あとミキティメイクしたまま寝ないことを守り続けてきたとのことだけど、それは30を過ぎた今のすっぴんを見ても頷けるというものだわ。

相変わらず美肌を保ち続けているのは、その効果もかなり大きいんじゃないかと。


ところで、このまえミキティアド街に出たけど、江戸川区船堀なんて、どうしてそんな縁もゆかりもないようなところに出るんだろうと思ったら、船堀金魚を買いに行きたいとかwww

船堀金魚で有名なところなのは知ってたとか言ってたけど、それも疑わしいというものだわ(;´д`;)

ミキティは以前に出たのもさほど強いかかわりがあるわけでない八景島豊洲だったし、アド街で呼ばれるゲストというのは、必ずしも取り上げる街と関係があるとは限らないことがよくわかるという。

船堀だったらむしろごっちんほど相応しいゲストはいないんじゃないかという気がするし、ミキティ場合だと北海道内や大崎西馬込駒沢といったところを取り上げるときがいいと思うんだが、とくに娘。OG場合だと自分出身地居住地は避けて、ほとんど無関係場所ときに出るケースが多い気がするわ。

まぁ木更津かなんかのとき出身地が近い保田圭が出たといった例はあるけど・・・


あとバイキングミキティストーキングみたいなことをされた経験を話してたことがあったな。

そのとき電車のドアが閉まる瞬間に降りたことで上手く逃れることができたと言ってたけど、しかアイドル普通にひとりで街中にいたりしたら、そういう目に遭わないほうが逆に不思議というものだわ。

ミキティもそのときだけじゃないだろうし、亀ちゃんも含めてみんな経験があることなんじゃないかと。

そもそもうちなんかからすればアイドル電車に乗るってこと自体が昔からとても信じられないので、娘。のメンバーの大半が普通に乗ってることを知ったときはかなり驚いたものなんだけど・・・

MC坂上忍とかもミキティストーカーされたことより、むしろ電車の乗っていることに驚いてる感じだったという。



さて、きのう14日に娘。結成から20周年を迎えイベントが開催されたわけだが、そのあまりの質素さに愕然とさせられたわ(´・ω・`)

そもそもサプライズゲスト道重さゆみ田中れいなのたった2人だけって、そんなのサプライズでもなんでもないし・・・

20年も続いたことを祝福するイベントなんだから、うちは大勢OGメンバーを巻き込んでもっと大々的にやるものだとばかり思ってたし、むしろ娘。のメンバーとしてはまだ歴史が浅い娘。'17の現役メンバーなんてイベントに出る必要はまったくなかったんじゃないかと。

それに6期2人が出たんだったら、亀ちゃんも出て3人揃わないと無意味という気がするし、亀ちゃんが出てこそサプライズというものでしょ。

こんなんだったら10周年のときのほうがまだ華やかだったという感じで、もっと大々的にやればあの事務所だってガッポリ稼げただろうというものなのに、儲け主義のわりにこういう大きな節目のときは控え目って、まったくわけがわからんわ。

そういうことからしても娘。はすでに終わってるとしか思えないという。

それにこういう場にすら出てこない亀ちゃんも、もうほとんど人前に出てくる気がなく完全に引退したと考えるしかなさそうなこともかなり辛いところ・・・

無念としか言いようがないな(ノД`;)


ハロプロ関連商品はこちら

当ブログ内のすべての文面や画像の二次使用を禁止します。