アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

081101

美貴絵里関連081101


ミキティの「グリース」東京公演もまもなく終了だな。
大阪公演まで9日ほどのブランクがあるんで、その間できるだけ多くのテレビに出演して欲しいところだけど・・・
ところで、そのミュージカルでミキティに贈られてきた花の中に後藤真希の名前があったんだとか。。。
あややの舞台かなんかでも見られたみたいだが、もう事務所が変わったら交流なんてまったくなくなるんだろうと思ってたというのに、ごっちんって結構律儀な人なんだねぇ。
あやみきとはごまっとうで同じユニットになったことがあるんでわからなくもないんだが、それにしてもかなり意外なことだったわ。
まぁミキティごっちんといえばごまっとうはもちろん「ごなっとう」でも一緒に活動した仲だし、ハロモニ。劇場とかでも絡む機会がよくあったことを考えると、そう簡単に縁が切れるってものじゃないんだろうな。
おそらくミキティだってお礼のメールとか返してるだろうし・・・




さて、亀ちゃんが先生役の「よろセン!」もついに終わっちゃったわけだが、おかげで今週はかわいい亀ちゃんが短時間ながらも毎日楽しめてよかったわ(´∀`)


まず1日目については既出だけど、2日目はマグロの歴史について。
n081029-001.jpg
まさか縄文時代から食されているものだったとはねぇ。。。
n081029-002.jpg
その後、養殖と天然の大トロを食べ比べてみようということになったんだが・・・
n081029-003.jpg
とぼけた顔しちゃって、、、どうせ仕込みなんだろww
n081029-004.jpg
でもこの顔めちゃめちゃキャワす(*´д`*)
おまけにどう考えてもみんなの前へ見せびらかしに行ってるようにしか思えず、れいななんてキレてほとんどシカトしてたりw
n081029-005.jpg
そしてまずは養殖の方から試食する亀ちゃん。。。
n081029-006.jpg
n081029-007.jpg
n081029-008.jpg
大トロなんだからまずいわけないってw
n081029-009.jpg
続いて一切れ2000円もするという天然の方を試食。
n081029-010.jpg
n081029-011.jpg
n081029-012.jpg
一度でいいからこんなの食べてみたいもの(´・ω・`)
亀ちゃんが羨ましい限りだけど、肝心な2つの違いについてはよくわからないようで、お持ち帰りするとかww
n081029-013.jpg
n081029-014.jpg
そりゃ亀ちゃんはこんなの食べれて楽しかっただろうけど、他メンはつならなかっただろうねぇ(;´д`;)
n081029-015.jpg


3日目はマグロの値段について。
n081030-001.jpg
今年の最高額が607万円で・・・
n081030-002.jpg
過去最高額に至っては2020万円だったんだとか(;゚д゚)
n081030-003.jpg
1キロにすると10万円という話のあとに、その1キロというのがどのくらいかを表現した亀ちゃんが面白かわいかったなw
n081030-004.jpg


続いて4日目はマグロの部位について。
n081031-001.jpg
のっけから試食ということで、今回も最初に食べるのはまた亀ちゃんにw
n081031-002.jpg
で、まずはホホ肉から。
n081031-003.jpg
n081031-004.jpg
質問してもちゃんと答えない亀ちゃんにれいなマジギレ(((( ;゜Д゜))))
n081031-005.jpg
まぁいつも試食が亀ちゃんばかりってことにもかなりウップンがたまってたんだろうけどw
次のカマの部分については自分が苦手なもんだからジュンジュンに食べさせるとかどんだけ自己中なんだよ(´Д`lll)
n081031-006.jpg
n081031-007.jpg
n081031-008.jpg
最後にコラーゲンたっぷりという目玉の部分はまた亀ちゃん自身。
やっぱ美肌効果とか聞くと女の子は率先して食べてみたくなるんだろうな。
しかし、出てきた実物を見た途端、ちょっと引いた表情に・・・
n081031-009.jpg
n081031-010.jpg
その後もあまりのグロさにビビリまくる亀ちゃんw
n081031-011.jpg
n081031-012.jpg
n081031-013.jpg
でも食べてみたところ見た目とは裏腹に美味だったみたい。
n081031-014.jpg
n081031-015.jpg
n081031-016.jpg


5日目最終日はテストということで・・・
n081101-001.jpg
採点の結果、光井田中の2人が満点を獲得!!
n081101-002.jpg
n081101-003.jpg
そんな2人にはこのご褒美が・・・
n081101-004.jpg
確かに大間のマグロっていったらかなりの高級品だけど、こんな頭のままもらってもねぇ(´・Д・)
家でこれを焼いて食べろってか。。。


というわけで亀ちゃん先生めっちゃかわいかったわ(#^-^#)
オトナっぽくなった分、先生役も違和感なくて結構似合ってるしな。
まぁ現実にはこんなかわいい先生はめったにいないだろうけど(;´д`;)
しかし少なくとも年内はもうこの「よろセン!」で亀ちゃんを見れそうにないねぇ(ノД`;)
仮に来年になって出てきたとしても、そのときは亀ちゃんの先生役は期待できそうもないし・・・
今度亀ちゃんの姿をテレビで見れるのは、果たしていつのことになるのやら(*´・д・)=3




台湾から帰ってくる娘。ご一行を成田空港へ迎えに行き、出待ちがうちだけというあり得ない経験をしたあの日から昨日31日で1年が経過したわけだが・・・
http://d.hatena.ne.jp/ssnote/20071101
ちょうどその1年後の日に、ガキれな小春の3人がbayfm78「FLY! DAY TRIPPER〜FROM SKY GATE〜TRIP2」の公開生放送で成田空港第1旅客ターミナル5階のスタジオを訪れたみたいだな。
たとえ亀ちゃんがいたとしてもこんなの絶対にムリだけど、今回は行ったわけじゃないにしても1年前と同じハロウィンの日、しかも同じ第1ターミナルというのは大きな偶然だなぁと。。。
そもそも娘。たちだって飛行機に搭乗する以外に仕事で成田空港へ行くなんてめったにないことだろうし。
場所が場所だけに1年前の出待ちのときと同様、ヲタなんてほとんど行かないんじゃないかと思ってたんだが、その予想に反して結構いたみたいだねぇ。
うちも第1ターミナルへ行った際には必ずこの5階の展望デッキに行って、そのたびにスタジオがあるのを気になって見てたんだが、まさかこんなところに娘。が来ることになるなんて思いもよらなかったわ。
千葉のbayfmと娘。たちの関わりが多いっていうのはうちにとって嬉しいところだけど、それにしても最近は平日昼間の公開生放送が多いなぁと。
そんなのに行けるっていうのがまたすごいと思うけどw
あとガキさんはそういうのも含めてちょっとラジオに出すぎじゃないか?
ガキカメが終了したことを考えるとラジオ要員になるのもわからんではないものの、それだったら亀ちゃんだって同じ境遇なわけで、亀ちゃんももっと出させてくれ!!
まぁうち的にいちばん出て欲しいのは何よりも長時間のヤンタンだから、亀ちゃんが愛ちゃんの代理としてすっかりヤンタン要員になってるのはマジありがたいことだけど・・・
今晩の放送もめっちゃ楽しみだわぁヾ(。´∀`)ノ


ハロプロ関連商品はこちら