アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

081223

美貴絵里関連081223

きのうはミキティがアジア最強マジシャン、リュー・チェンのゴールデン番組に出演してたけど、てっきりスタジオにいるのかと思ったらロケのほうで、そのせいで最初の方20分足らずしか見れなかったのはちょっと残念だったという。。。
しかも、ほしのあきと並ぶとどうしても見た目貧弱に見えてしまうミキティ(´・ω・`)
n081223-001.jpg
言動の方はいつもと変わらず俄然強めだったけどw
まぁほんの束の間だったとはいえ、ミキティを楽しめたのはよかったわ(´∀`)
n081223-002.jpg


それから亀ちゃんが出演したサンテレビの「ROQ Hit」もちょうど同じ日に放送されたな。
これをもって小春と出演した一連の関西方面のテレビ・ラジオ番組は終了したっぽいけど・・・
で、視聴者からの悩み相談ってことで、ダイエットがなかなかうまくいかないといった相談に2人が答えてたんだけど、亀ちゃん「寒いからといって家に閉じこもるんじゃなくて、運動して消費しよう」って、、、インドア派の亀ちゃんに言われても(´д`;)
確かにツアー中の土日は亀ちゃんも汗かいてそれなりに消費してるかもしれないけど、ツアーがないときもちゃんと運動してるのかよw
それにしても娘。たちってあれだけよく食べるだけに、もしツアーとかで汗かく機会がなかったらみんなどんだけ太るのかと(´Д`lll)


そんな亀ちゃんもついに20代になっちゃったねぇ(ノД`;)
でも、それによってうちはだいぶ気が楽になったわw
ただでさえいろいろと忙しい師走だというのに、今年はさらに亀ちゃんが成人を迎えるにあたってかなりの時間を費やしたという印象。。。
でも、プレゼントを多分本日中に届くよう手配したし、10代のうちに実家も見に行けたし、運営サイトの10代最終メモリアルページも昨日中に完成させたし、亀ちゃんの原点ともいえる6期オーデ特番も20代を迎える直前までに見れたし、個人的に予定してたプロジェクトをすべてやりきったという感じで、マジでもう何も思い残すことはないわ。
とくにプレゼントを贈るのなんてぶっちゃけ途中で挫折しそうにもなったんだけど、また贈れなかったらめちゃめちゃ後悔してただろうし、すべてを実行したからこそきわめてすがすがしい気持ちで今日という日を迎えられたんじゃないかと・・・
これでうちが推してる美貴絵里ともに20代になったわけだが、もう今後しばらくは、今回みたいな想いを強いられなくて済むかな(;´д`;)


ところで、うちが実家を見に行ったのはクリスマスのイルミネーションをやってるかどうかも興味あったからなんだが、イルミどころか何の装飾もなくて殺風景な限り(´・ω・`)
亀ちゃんは他で暮らしてるとしても、年頃の娘さんがいるお宅なんだから、何かしらやってるだろうと思ったんだけどねぇ。
あのミキティでさえ演歌一直線で玄関にリースとかつけてると言ってたぐらいなのにw
つーか亀井家のみならず、周辺の住宅も含めて一切見かけなかったわ。
まぁ今年は不況の影響もあってか、どの地域でも例年よりイルミやってるお宅が少ないことは確かなんだが、やっぱ芸能人を抱える家だけに、あまり目立っちゃいけないという事情もあったりするんかな。
ちなみにうちの自宅はかなりド派手なイルミを点灯中なんだけど(;´д`;)


あと、亀井家の玄関にはドーム型の防犯カメラを設置してるな。
今までぜんぜん知らなかったんだが、家の写真を撮ってきて、それ見て初めて気づいたという。。。
だからダミーじゃない限りうちが写真撮ってる姿もしっかり記録されてるんじゃないかと(;´д`;)
今じゃいもりんも芸能人の可能性が高いわけだし、過去には亀ヲタがココでとんでもなくバカなことをやらかしたという話も聞いてるだけに、やっぱそれなりに警戒してるんだろうし、カメラを設置するのもきわめて自然な流れだとは思うけど・・・
今は防犯カメラって驚くほど安くなったしね。


さて、あとは亀ちゃんが果たしてうちのプレゼントを気に入ってくれるのかどうか(´・Д・)
返事は別に期待してないし、それが目的で贈ったわけでもないんだが、そりゃもらえたら舞い上がっちゃうわなw
それと、在宅ヲタにとってハタチになった亀ちゃんの姿を見れるのは一体いつのことになるのか?
現場系なら例年通り正月早々見れるわけだが、今後リリースされる娘。のDVD等はまだまだ10代のうちに撮影されたものだし、1月の「よろセン!」にしたって11月中の収録らしいし・・・
紅白に出場すれば年内ギリで見れたというのに、亀ちゃんが成人した今年に限ってその勇姿を見れないとはやっぱかなり痛手だわ(>_<)


ハロプロ関連商品はこちら

祝!亀井絵里生誕20年

亀ちゃん、二十歳の誕生日おめでとうございますヾ(。´∀`)ノ


まだ中学生だった14歳のときにデビューした亀ちゃんがもう成人を迎えるとは、時の流れの早さにただただ驚かされるばかりです!


思えば、今まで10代の亀ちゃんにはいろいろと楽しまされてもらったり、時には心を癒してくれたりと、本当にありがたい存在でした♪


今日から20代になったオトナの亀ちゃんのことも、芸能人として活躍してくれる限り、引き続き今までと変わらず応援していきます!!


「10年後にはこの世界にいないと思う」などと言わずに、たとえ30歳になっても、40歳になろうとも、末永く亀ちゃんに癒されたり、楽しませてもらえることを願ってますので、これからも体にはくれぐれも気をつけつつ頑張ってください(^-^*)
20081223a.jpg