アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

110204

美貴絵里関連110204




まずは先月28日に行われたドリームモーニング娘。の記者会見だけど、ミキティはとりあえず今のところはやる気あるみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10783040450.html
この集合写真を見てつくづく思うのは、やっぱミキティは小春とともに他メンとはなかなか馴染めにくそうってこと(-_-;)
この面子とこれから全国回るとか、本当にイヤじゃないのかねぇ。。。
そういやこのドリ娘。関連で翌29日の「王様のブランチ」に出演したのもミキティと小春の組み合わせで、さっそくのけ者感ありまくりみたいな印象だったし(ノД`;)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10783320303.html
とにかくミキティがかつて娘。に強制加入させられたときと同じような気分になってなけりゃいいんだが・・・


ドリ娘。に関してはまた後程ってことで、続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10783666965.html
うちがテレビで初めてこのCMを目にしたのは、ちょうど30日にミキティが出演した「さんまのスーパーからくりTV」を見てるときだったわ。
まぁ本人が出てるテレビ番組内でその本人出演のCMが流れるというのは昔からよくあることだけど、うちはそういうの結構好きで、しかもそれがミキティだとはマジで感無量だったというヾ(。´∀`)ノ
その後もさすがは花王のCMらしくわりと見れる機会が多くて、渡鬼とかでも流れてるな。
あと余談ながら前回の雑記で河合奈保子もかつて花王の洗剤のCMに起用されたことがあるって言ったけど、金八の第4シリーズの録画ビデオを見てたら流れたわ。
それはハミング1/3のCMで、本人が人妻になる直前かつ芸能活動休止前最終ぐらいの映像ってことになりそうだけど、とにかくミキティの場合は出演したCMが少ないというのに、ここへきてたまたま同じ花王のCMに起用されたというのはやっぱり感慨深いものがあるなぁと。


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/image-10784534931-11015143807.html
ピクニックというからどこか遠くの山登りにでも行ったのかと思いきや、またいつもの河川敷かw

大きな地図で見る
しかも先月30日の午後といえば東京の気温は5度以下の厳しい寒さだったはずで、よくこんな日にお弁当まで持って出かけたもんだねぇ。
まぁワンコは寒いのなんて平気なんだろうけど、ミキティもママティもさすがは北海道出身のことはあるなぁと・・・
もちろんミキティがめっちゃ寒がりなのは知ってるものの、イザというときの寒さにはやっぱり東京人よりも明らかに強そうだな。


あとミキティはJPよりもUFA本体にいることの方が多いような気がするという。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10786712008.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10788084693.html
このどちらもパシフィックヘブンでしょ。
ミキティはここの空間がかなりお気に入りって感じ。。。
あと岡井千聖が歌ってるロマモーの会場限定盤が販売されてるのは知ってたけど、まさかそれをミキティが本人から直接手渡しでもらう機会があるとはねぇ(´д`;)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10787021207.html
確かにジャケ写の雰囲気もホンモノとよく似てるなw




ところで、うちはドリ娘。の活動って春ツアーのみなのかと思ってたんだが、秋ツアーも計画してて、そればかりか春の倍以上の規模になるとは本当にビックリ(;゚д゚)
20ヶ所40公演がマジだとすれば、どう考えても現メンによる娘。ツアーよりも大規模ってことになるよねぇ。
結構高齢なメンバーも多いことを考えると大丈夫なのかと不安になってくるし、ミキティの場合は子供ができれば参加不可能になるだろうから、ミキティ見たさで早めにチケを確保するのも考え物だと思うわ。
逆に秋ツアーも含めてミキティに強い参加意志があるんなら、子作りなんてしてる暇ないだろうし・・・
そのあたりはかなり微妙なところだなぁと。
まぁ常日頃からミキティに本来の歌手活動を熱望しているうちとしては、ソロではないのが残念だとしても今年のドリ娘。の話はかなり歓迎しているところだし、少なくとも昨年みたくファッションの世界に注力されるよりかはぜんぜんマシなわけで、ミキティには秋も含めてぜひ全公演をこなして欲しいものなんだが・・・
なんでも今回のドリ娘。結成はOGメンのほとんど全員が歌いたいってことを強く希望してたからみたいだな。
うちもせっかくみんな歌って踊れるのに、ハロプロ卒業以降そういう機会がほとんど与えられることのないまま年取ってしまうのは本当にもったいないと思ってたんで、その点でも大いに歓迎されるというものだわ。


それからドリ娘。のリリース物としてツアーのDVDが出るだろうことは予想してたけど、その前にアルバムがリリースされるというのもちょっと想定外だったわ。
その収録曲を見てみると・・・
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=EPCE-5774/6
ミキティは歴代の娘。の中では比較的新しいメンバーなので、歌ったことがない曲はあまりないものの、それでもミキティが歌う「みかん」とかめっちゃ楽しみだなぁとp(^-^)q
ただ一部のワイドショーでこのドリ娘。の記者会見が取り上げられた際に、ちょっと引かれるケースもあったようで・・・
ちょうどゲストで出演してた武田鉄矢がそのドリ娘。の映像を見て「ショーパブみたい」という発言をしたらしいし(;´д`;)
確かにそういうイタいような見方をされても仕方ない気もするところだけど、まぁ何を言われようとみんな頑張って欲しいところ。。。


しかしこのドリ娘。は2012年以降も続けていくつもりなのかな?
そうなると今秋に娘。を卒業する愛ちゃんあたりがさっそく入ってくる可能性も高くなるわけだが・・・
よくよく考えてみると、亀ちゃんだってあの事務所を辞めずにいずれ復帰するんであればドリ娘。に入ることも十分に考えられたわけで、うちにとって美貴絵里が再び活動をともにするってことも決して夢じゃなかったという。
まぁ亀ちゃんが入ってくる頃には今度はミキティが妊娠や子育てでいなくなる不安もあるけど、あるいは亀ちゃんだけってことになっても構わないんで、とにかく早く戻ってきて欲しいものだよねぇ。。。
亀ちゃんの場合、娘。卒業後にどういった活動ができるのか見えにくいってことがあったのも事実だと思うけど、確かにドリ娘。はそういったOGメンバーの救済としてもちょうどいいんじゃないかと(´д`;)
というわけで叶うことならまた美貴絵里が一緒に出演するライブが実現して、ミキティが亀ちゃんのパンツを食い込ませたりとか、いろいろとうちを楽しませて欲しいものだわw




最後に今さらになっていもりんがついに正月にハワイへ行ってたことを明かしたな。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10787300041.html
どうして今までずっと黙ってたのかちょっと不思議(´・ω・`)
とにかくハワイ行きはやっぱ事実だったってことで、亀ちゃんが正月のハロコンとかにまったく顔を出さなかったのも当然だったというわけだ。
あとこの記事をよく読むとどうやら亀ちゃんとおかあはんはいもりんより長く向こうに滞在してたようで・・・
そうなるとうちが以前触れた帰国時に成田空港でミキティ夫妻と亀井家がニアミスを起こしてたかもしれない件は、いもりんだけということになるわけだ(´Д`lll)
どうしていもりんをひとりにしてまで出国と帰国をいもりんのスケジュールに合わせなかったんだろうな。
だいたいそんな長い間ハワイでおかあはんと2人で何をやってたというのか?
そういえばミキティも去年の10月にママティと2人だけでハワイに行ったばかりで、その際日本に残された旦那さんやワンコのことが気になったわけだが、亀井家でもおかあはんがいない間、残された父と兄は大変だっただろうなぁと(´д`;)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10669155448.html
まぁそういった場合は親戚とかお兄ちゃんの彼女とかが世話をしに来てくれるってことも考えられなくはないけど・・・


ハロプロ関連商品はこちら