アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

120302

美貴絵里関連120302




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11175948656.html
ついに27歳になっちゃったねぇ。。。
まぁうちから見ればまだまだ若いわけだが(;´д`;)
この誕生日当日は予想通り美貴亭各店舗が大混雑していた中、当の本人はといえば旦那と2人で高級なレストランでゆっくりと過ごしたみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11177781997.html
夫婦2人きりの時間というのは今まさにラストといった感じで、そんな2人だけで過ごす最後の2・26はこの記事を見る限りきっと思い出に残る誕生日になったんじゃないかと(´∀`)
まぁしかしベビティが生まれたとしてもママティに任せればいくらでも2人の時間が持てるわけだが・・・
ところで今さら気がついたんだけど、去年の誕生日はミキティが2月26日に26歳、亀ちゃんが12月23日に23歳と、ちょうど同じ年に両者とも日にちと年齢の数字が合致するというのはわりと大きな偶然だったんだなぁと。


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11176935002.html
検診から築地って、これはもうあの有名な「聖」が頭文字の病院だってみずから言ってるようなものだと思うんだが・・・(´Д`lll)
だとしたら出産費用が100万以上はかかるらしいし、やっぱセレブだよねぇ。
そもそも産婦人科ってなにかあったときのために家の近所の病院のほうがいいんじゃないかと思うんだが、しかしとくに芸能人の出産となるとプライバシーがしっかりと守られた長年の信頼があるような病院じゃなければダメで、そんじょそこらの産婦人科というわけにはいかないという事情はよくわかる気がするわ。
それにしてもこういうことでもなりゃミキティが築地へ行く機会なんてほとんどないんじゃないかと・・・
しかもセレブな病院に対して、食事のほうはなんとも庶民的w
ただ築地市場内の飲食店はテレビとかでもよく紹介されるし、この肉どうふはおそらく「きつねや」のものだと思うんだが、多分ミキティもテレビとかで見て食べたくなって行ったんだろうなぁと。
しかしひとりだったんだかどうか知らないけど、女性芸能人でなおかつ妊婦にもかかわらずこういうお店へよく行くもんだねぇ。。。


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11179217305.html
確かにミシン初体験のミキティにいきなり裾上げってハードル高すぎるだろ!!
でもそれをあっさりやり遂げちゃうミキティってやっぱさすがだなぁと。
料理だってあれほどしないって言ってたのに今じゃ次々といろんなものを作ってるし、マジでなんでもすぐにやりこなすことのできる器用な人だと思うわp(^-^)q
うちもズボンの裾上げにはいつも何かと苦労させられてるんだが、ミキティみたいな奥さんがやってくれるとか、いいよねぇ。。。


ところでミキティの誕生日前日、すなわち26歳最後となった2月25日は川崎へ行った帰りついでにミキティのマンション周辺を歩いてきたわ。
マンションの地下駐車場入口はとくにゲートとかがなくて誰でもいつでも入れるような状態なので、ミキティのクルマを一目見てみたいような気もしたんだが、やっぱ住居不法侵入にあたるだろうし、うちにはとてもそんな勇気はないという(´・ω・`)
まぁそれはとにかく、大通りから一歩入れば閑静な住宅街といった感じで、芸能人がヒッソリと暮らすにはもってこいの場所なんじゃないかと・・・
それから高級住宅街のわりには庶民的な感じのお店が多いのも印象的だったわ。
ミキティが普段買い物をしているであろう近くの東急ストアにも行ってみたんだが、店内に100均コーナーがあったりして、こんなところでいつも買い物をしてるんだと思うとなんともいえない親近感が沸いてくるみたいな(´д`;)
あとうちはぜんぜん知らなかったんだが、イオンのまいばすけっともすぐ近くにあるんだねぇ。
こっちもミキティは利用してるんじゃないかと思われ、日常の生活にはなかなか便利そうだと感じた次第。。。
その後うちはいつもミキティが乗ってる駅からひとり寂しく電車1本で帰ったという(ノД`;)




一方、先週は衝撃的なほどカワイイ亀ちゃんの画像をうpしてくれたいもりんなんだけど、今週はお姉ちゃんがパスタを作ってくれるという話だけだったねぇ。。。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11179762366.html
せめてその亀ちゃん作のパスタというのを見てみたかったものだけど・・・
パスタ好きの亀ちゃんが作るパスタなんだから、めちゃめちゃ美味しかったんだろうなぁとp(^-^)q


ところで、亀ちゃんとは無関係なんだが、きのうテレビでやってた神田正輝長谷川理恵破局報道で娘の神田沙也加が出てきたんだわ。
そしたらその隣にめちゃめちゃカワイイ子が立ってて、見れば見るほどどっかで見たことがあるような顔なんだよねぇ。
よくよく考えてみればそれは愛ちゃんだったんだけど、こんなところにいきなり愛ちゃんが登場してくるとは本当にビックリさせられたなぁと(;゚д゚)
どうやら「赤毛のアン」に出演することになって、その制作発表会の場面だったので主役を演じる神田沙也加と一緒に立ってたみたいなんだけど、うちは愛ちゃんがそんなのに出るなんてまったく知らなかったし、黒髪に変わっていつもと雰囲気が違って見えたこともあってなかなか気づかなかったという。
神田沙也加も決して悪くはないんだが、やっぱ愛ちゃんのカワイさが際立ってたって感じ♪
神田沙也加といえば2008年のミュージカル「グリース」でミキティとも共演してるわけだが、今度は愛ちゃんと絡むんだな。
それにしても愛ちゃんも次々といろんな舞台への出演が決まって、まさに自分の希望通りの道を歩んでるという印象だねぇ。
それはそれでとてもいいことだとは思うものの、やっぱミキティと同じく歌手としてもっと歌も聴きたいところなんだが、もうミュージカル以外では歌わないのかな?


ハロプロ関連商品はこちら