アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

150731

美貴絵里関連150731




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12054128009.html
これはあの界隈ではわりと有名なオウムで、とくに保育園や幼稚園児に人気があるみたいだな。
虎は鳥が人間の言葉を喋ることに興味津々といった感じ(´∀`)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12055832247.html
まだ幼いうちからこんなことを気にするとは(゚д゚)
将来なにかと細かい人になりそう・・・


あとはこの記事なんだけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12056215034.html
本当になかなか産まれないもんだねぇ。。。
結局7月中に誕生することはなく、8月に入ってからになりそうで、こんなに長引くとは思わなかったという。
ミキティもいい加減もう妊婦生活を終えたいんじゃないかと。
家の中に居ても汗だくになるみたいだけど、やっぱ妊娠すると発汗量が多くなるものなのかな?
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12054775937.html
まさかエアコンをつけてないんじゃないだろうねぇ。
もともと冷房があまり好きな人じゃないわけだが、こうも毎日かなり暑い日が続いている中でエアコン無しというのはちょっと考えられないことだわ。
ま、とにかく準備も完璧とのことだし、もう間もなくではないかと・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12056617023.html
このミキティかわいすぎる(*´д`*)




亀ちゃんはこのクソ暑い中いかがお過ごしかな?
今週も亀ちゃん本人に関してはとくに何もないんだが、例の亀父の工業所で今月8日にホームページを開設してるという。
まぁリンクを貼るのはさすがに控えるけど、どうして今さらになって始めたんだろうねぇ。
うちが思うに、代表取締役の名前が亀父ではなく、「亀井」には違いないながら下の名前が異なり、これはおそらく亀兄じゃないかと思うんだが、その亀兄が後を継いだことで、亀父では無理だったHP作成も可能になって、それで開設したんじゃないかと。
それから社員も募集してることからすると、ちょっと事業を拡大することを考えているのかもしれないな。
もちろんCADオペレーターとかそれなりの技術は必要になるけど、社員になれば少しは亀ちゃんに近づけそうだわ。
もし外で働いてないとすれば、この工業所で事務とかやってる可能性もありそうだし・・・
メールフォームも用意されてるので、もしこのHPが広まったら亀ちゃんに関することで送信する元ヲタが出てきそうな気が(;´д`;)
まぁそれは亀兄を怒らせるだけだろうし、うちはやろうとは思わないけど・・・


ハロプロ関連商品はこちら