アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

170707

美貴絵里関連170707




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12288512911.html
確かにミキティから伊勢丹に行ったという話を聞くのは久々のような気がするわ。
言うまでもなく新宿なんだろうけど、もうさっそく自分で運転して行ったのかな。
それにしてもなんでこの記事の画像に限って日付と時刻を入れたのか不思議だという。
あとこのお友達というのは初めて見たような気がするんだが、どなたなのか??


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12288927564.html
七夕って本日のはずだけど、結構早くやるもんだな。
虎がはりきってる様子がよく伝わってくるというw
それに比べて庄司のおもしろくなさそうな顔ときたら(´д`;)


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12289834635.html
品川庄司って今となってはあまりコンビで活動している感じがしないんだが、プライベートではこうやって家族ぐるみで食事会をしたりとまだ仲がいいんだな。
しかし虎は下品だねぇw
やっぱ芸人の息子だとこうなっちゃうのか(´・Д・)
ちなみにこの食事は焼肉だったみたいで、もうかなり長いことミキティから焼肉を食べたという話を聞いていないだけに、おそらく久しぶりだったんじゃないかなぁと。


最後はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12290159035.html
キャッシーママって最初ピンとこなかったんだが、キャッシー中島のことか。
ミキティからすれば事務所の先輩みたいなもんだな。
そんな相手とよく偶然に出会ったものだと思うけど、まぁお互い二子玉川によく行ってるんであれば、そういうことがあっても不思議じゃないかとも思えたり。
それにしても庄司は事あるごとに一緒にいるもんだねぇ。
なんかますます仕事が減ってるような感じがして、ミキティが相変わらず稼いでるからいいとはいえ、将来が不安になるという(-_-;)


ところで、ミキティは事故を起こしただけにコメンテーター的な役割をつとめるバイキングみたいな番組への出演はしばらく厳しいんじゃないかと思ってたんだが、3日放送分にさっそく出てたな。
結局事故による影響はほとんどなかったといえるわけで、今後もよほどの事件事故を起こさない限り安泰じゃないかと。




さて、先週は家族4人で中華料理を食べに行ったりしたという報告がいもりんからあったばかりの亀ちゃんだけど、今度は6月30日に姉妹2人で火鍋を食べに行ったという話が来たな。


亀ちゃんに関する話って来ないときはぜんぜん来ないというのに、こうやって連続で来るときもあるものなんだなぁと。
うちは火鍋なんて食べたことがないのでよくわからないんだが、とにかく辛味の強い鍋料理ってことみたいだな。
そこで疑問なのが、あの亀ちゃんがそんな大の苦手ともいえる辛いものを食べられるのかってこと。
まぁいもりんも書いてるように亀ちゃんが大辛は無理ってことで中辛にしたようで、そんなあたりもいかにも亀ちゃんらしい話だとは思うんだが、中辛でもかなり辛そうだよねぇ。
アラサーにもなって若い頃よりは辛いものを受け入れられるようになっているのかもしれないけど、それにしてもよく食べられたものだなぁと。
もっとも、亀ちゃんはまだ中学生だった頃にお母さんが買ってきたチャンジャを食べてみたらハマったとか発言してたことがあるので、もともと辛い食べ物をまったく受け付けないというわけでもなさそうだけど・・・
といったところで、亀ちゃんが相変わらず元気そうでなによりだわ(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら